オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒中見舞い (hurryree)
2007-01-13 15:14:03
おひさ!
ブログ教えてくれておおきに。
久々のすぎねえ節を楽しく拝見しやした。
すずめさん、ぷっくりして寒そうやね。
また色々お話したく・・・近々お会いしませう。
返信する
コメントありがとう (すぎねえ)
2007-01-14 21:07:47
うっひー。照れくさいったらありゃしない。
だったら公開するな、ちゅうハナシですな。
いやいや、あの寒中見舞いだと吃驚させるだけだなと思って、フォローのつもりでここのURLを書いてみた。
書いてない人の方が多いかも。(面倒くさかったし)
お会いできればいいですねぇ。しみじみ。
返信する