オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

2月22日(土)のつぶやき その1

2014年02月23日 06時12分32秒 | つぶやき放題

【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


私は 2/21 7:16 以降 43 回呟きました。(前日比:-20回) #countkun @suginee


アンカー織田くん。真央ちゃんの演技みて泣く。スタジオで思い出してまた泣く(^O^) pic-collage.com/_gWWW4k1b pic.twitter.com/qyUNSqzyo9

すぎねえさんがリツイート | RT

@itoi_shigesato愛犬の7日前の家出から糸井さんのRTにより目撃情報頂き度々近くまで辿り着いているのですがまだ出会う事は叶っていません。どうかまた糸井さんのお力添え頂けませんでしょうか。#練馬 #板橋 #犬 #シェルティ pic.twitter.com/3MvLQjYYM3

すぎねえさんがリツイート | RT

【迷い犬】練馬で迷子になったシェルティですが、知らない人が苦手なため走って逃げてしまっているようです。保護して頂くのは難しそうです。もし犬を見かけられた際は情報だけ頂けると幸いです。名前はタイソンといいます。ワンちゃんのことは大好きです。ご協力に感謝致します。【拡散希望】

すぎねえさんがリツイート | RT

おはよござます。あれ?今日ってあったかいの?な土曜日の朝。


昨年の写真フォルダーを見てたら来月10日頃には、早咲きの桜が七分咲きくらいになってた。今年はどうだろ。来週はあったかくなるらしいから花も開くんだろうけど。


@Megumi_Ogata あああああおいたわしや。週明けから気温がほこほこ上がるらしいのでヤツら(花粉)がドヤ顔で飛びまくるんでしょう、、、おいらは今季こそデビューか!?とかれこれ10年くらいヒヤヒヤした春を迎えます。


画像に添えるキャプションとか、キャッチコピーとか、そういう一言(または一文)に弱い。丁寧に綴られた文章も好きだけど、瞬発力がモノを言うこういうのはほんと、センスだよなあ。ちょびっと嫉妬する。


ひさしぶりにパン屋さんのパンでランチ(in事務所)。パン屋さんの袋って正方形っぽいところが好き。よくある定型のだと紙(コピー紙とか)の縦横比だけど、それだとちょこっとパンを入れるには長さが余り過ぎるんだよ。


そして今夜のフィギュアのエキシビジョンはライブで見ようと思ってる。


明日、せっかく日曜日だし!そのために休日出勤を今日にしたんだし!


人のいない事務所は寒いな。エアコンつけてるけど、効きがゆるいな。ひさしぶりに膝掛け着用。


うぃーっす、スープも飲んだし、仕事に戻るさ。


お仕事中の方もそうでない方も、5分だけお時間拝借。キングコングが全力でアホ(注:関西では褒め言葉ですので念の為)なYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時配信。 #毎日キングコング


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


【まほろ駅前狂騒曲/三浦 しをん】を読んだ本に追加 →book.akahoshitakuya.com/b/4163825800 #bookmeter


土曜日出勤した帰りのJRが遅れてるとか、どんな仕打ち!?(;_;)


しかも今日、寒いじゃねえか!朝はあんなに穏やかだったのに!こんなとこでツンデレとか嬉しくねえー!さっみいぃー!


(語尾ににゃ、をつけようと思ってたのにすっかり忘れてた、、、にゃんてこったい!←とってつけてみた)


NHKに映ったたくさんのFAXイラスト、、、一瞬、エヴァコーナー!?(シンジがいっぱい!?)と、…やっぱり、思ってしまった、、、orz #nhk ←(羽生結弦選手のイラスト群)

すぎねえさんがリツイート | RT

@Chamorela ぎゃー、ねえさん早っ(((o(*゜▽゜*)o)))オレも買ったよー。



最新の画像もっと見る