オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

今更、なのは分かってる。

2008年02月19日 01時07分07秒 | 過去ログ
あんなに二の足を踏んでいたミクシィですが、とうとう?、ようやく?、仮デビューしてます。ええ、してます。今、してきたところ!
HNはこのままですので、ミクシィお持ちの諸先輩方、よろしくご指導お願い致します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう。 (きながき。)
2008-02-19 01:40:14
yahooかと思えば、gooだった。笑
またしばらくして、慣れて、本デビューされたら、
紹介文書くわな!
返信する
ありがとう。 (すぎねえ)
2008-02-19 23:42:32
この節はいろいろとお世話になりました。
今まで何度か、いろんな人にお誘いいただいたのですが、
もう、一言、…めんどくさい…で
ずっとスルーし続けていたという体たらく。
ものには勢いとタイミングが必要だというのが持論ですが、今回のミクシィもまさにそうでした。
なにも、こんなくっそ忙しい時期に…と自分でも思うんですが、春、ええと桜が咲く頃にはなんとか形になってるといいなーと、思います。
…ゆっくりすぎ?(笑)
返信する