オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

12月18日(火)のつぶやき その2

2012年12月19日 03時42分12秒 | つぶやき放題

え、ていうことはひみつの嵐ちゃん、3月期で終わるんだね、、、?(実はほとんど見てないからどうという感慨もないのだが←)


@nonnon4339 (TДT)ダバア!!!おっ、おつ、お疲れ様でございましたアー!!ちなみに「ドン」ってブレーカーが落ちたらどうなったんだろ、、、ということが非常に気になりました。いえいえ、お客様は神様ですからね(そしてカミサマにもいろいろありますけどもね)←


@yuuta_113 おかえりー!(と、先に言ってみる。)日本は今日午後からどかんと冷えます。気温差で体調崩さないようにね。


ぬぬぅ、、、なかなかこれだ!という髪型(の画像)がhitしないなあ、、、


【ワタシは最高にツイている (幻冬舎文庫)/小林 聡美】を読んだ本に追加 →book.akahoshitakuya.com/b/4344414306 #bookmeter


しかしめっさ冷えてきたなあ。ぶるるっ


@kinagaki 本日、店頭取り置きしてもらった「勘三郎、荒ぶる」引き取ってきた。読む前から涙腺が準備オッケーだ、、、


女優・広田レオナと俳優・吹越満、離婚から7年で復縁再婚(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース bit.ly/UDwObI ていうかこれ、広田レオナが49歳ということに一番びっくりしたんですけど!、、、あ、でも冷静に考えたらそんなもんか、、、女優って怖い!(爆)


さっきのツイートしたら速攻でマツコDXさん(botですよもちろん)からリプライ届いてびっくりした。ほんと、瞬殺!て速さでしたから。


@shojiyukiya この頃の安全地帯(玉置浩二)を見た父が一言「こういう男は全然、安全地帯やないで」とぼそっと言ったことがあります。聞かなかったことにしてたけど、内心でものすごくウケたのでよく覚えてます。

1 件 リツイートされました

@kinagaki もうこれ以上あかんよね。森みっちゃん、もうええやろ?もう充分そっちでも賑やかやろ?


@ryo_ax_ (((TДT)))ガーン、、、どうぞ、無事のご帰還をーっ!



最新の画像もっと見る