オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

10月21日(火)のつぶやき その1

2014年10月22日 03時33分16秒 | つぶやき放題

【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


朝は青空もあったのに、今絶賛曇り空。傘、どうすべなあ?


@harryken311 お誕生日おめでとうございます。渡辺謙さんがこの世にデビューした記念日。この日がなければ俳優:渡辺謙もいないわけで、と考えると謙さんのお母様ありがとうございます、と思わずにはいられません。虎愛溢れるツイートもめっさ楽しみです。行くで福岡、なるで日本一!


おはよござます。曇りの火曜日。たまに調子よく一本前のに乗れるタイミングなのに、そういう時に限って「線路内に人が立ち入ったため」遅れるJRェ。線路内立ち入りって確か痴漢の隠語じゃなかったっけな。うわムカつく!そんな奴は全員からケツバットぶちかまされればいいんだ。


今朝の新聞、スポーツ欄にフィギュアのグランプリシリーズの日程やら出場選手やらが載ってた。夜、切り抜こ、とか思う自分に軽く吃驚。昨季まではここまでチェックしてなかったのに。テレビでやってたら見たけど。


誰の所為とは言わん(笑)所為っちゅうか影響だな( ̄∀ ̄)好きなものが増えるのは幸せだよ。


で、同じ新聞の下1/4の週刊誌の広告(中吊りの白黒版みたいなやつね)を見て軒並み大輔氏の記事があったが、誌によって随分温度差があるなあ、って見出し。見出しだけで判断するに、サンデー毎日だけは読まんよ。


@meforrock そう、そうよねえさんよ、おいらをこんな幸せな沼に連れてきたの。まだおいらなんて沼に入ってもないけど縁に座り込んでるよね間違いなく(笑)。


@meforrock 同じく、、、いや、オレは自分の意志で長傘持ってきたからな、さらにバーカバーカ度が上がる。でも舐めんなよB型を(笑)。んなことで怯まないよオレは!←


うわなにこれめっちゃ晴れてきた。長傘持ってんのに。


ぽぽぽぽーんの絵柄でタイガー&バニーがはまるwww
pic.twitter.com/0LOPUWbg8U

すぎねえさんがリツイート | RT

拡散希望!!皇后様は「今、平和の恩恵にあずかっている私たちが絶えず平和を志向し、国内外を問わず、争いや苦しみの芽となるものを摘み続ける努力を積み重ねていくことが大切ではないかと考えます」と語って下さいました。本当に大切なお言葉です。政治家はもちろん、胸に手を当てて聞いて下さい。

すぎねえさんがリツイート | RT

眠い眠い昼休み、、、んぐぅー、、、


それにしてもいい天気だなオイ。おいら長傘持ってきてるっちゅうの置き傘にしないやつだから持って帰るんだっちゅうの、やだもう面倒くさい、、、←


@UkiHide そういえば今日だったね。でもこういう時って大体がその時間帯になったら厚い雲に覆われて以下略、みたいな展開になるんだよぅ、、、


お仕事中の方もそうでない方も、5分だけお時間拝借。キングコングが全力でアホ(注:関西では褒め言葉ですので念の為)なYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時配信。 #毎日キングコング


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


【おにのさうし (文春文庫 ゆ 2-26)/夢枕 獏】安倍晴明の出てこない、でも舞台は陰陽師が現役で大活躍する(笑)平安時代の「おに」のお話。ていうかこれ、成人指定つけなくていいんですか!?くらいの描... →bookmeter.com/cmt/42165852 #bookmeter


この時間帯になっても、空は絶好調で晴れている、、、いいの、長傘をこれ見よがしに持って帰るから。邪魔だけど!天気予報じゃ昼から崩れるって言ってたんだよぅ、、、

1 件 リツイートされました

そういえば久しくスタバってないなあ。


すげぇ好きなコンテンツ。ドラマ好きは必読よ! RT @1101complus: はじまってます、秋の連ドラチェック2014 ow.ly/D4VQb 今回のおしゃべりも情熱的。お待たせしました。(永田) pic.twitter.com/wwUiPaFe46


@meforrock 遠いのよ。関大と臨海スポーツ。しかも交通機関的にも絶対乗り換えないとダメだしね、車で行ってもいいけど絶対どこかしらで混むしね、移動にちょっと泣きを見る距離感ていうか立地。


日が暮れたらすとーんと暗くなるんだねこの時季。あ、でも今日は曇りだしたのもあるなコレ。、、、ほらやっぱり流星群は見られないってフラグが立ってるよもう。(天気よくてもきっと起きてられないけどな!爆)



最新の画像もっと見る