オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

9月8日(月)のつぶやき その1

2014年09月09日 03時40分28秒 | つぶやき放題

【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


お誕生日おめでと~て言うて~
今日で51歳になりおめでとう~て言うて~まだまだ現役で頑張ってくださいて言うて~浜田さんといつまでも仲良くね~とか言うて~言うて~。

すぎねえさんがリツイート | RT

【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


@chi_drama 笑)イケメンとオタクが両立するところがすごいですね( ´ ▽ ` )ノ


朝が涼しくなると、気分よくなってなんとなく余裕ぶっこいちゃって、新聞もちょっとゆっくり読んでみたりなんかして。、、、結果、あわわわわわわ!←今ココ


あ、今朝はまだ言ってなかったのか。


改めまして。おはよござます。朝の涼しさひゃっほい(≧∇≦)思ってたら日差しの頑張りにうへぇ( ̄△ ̄)なって日傘ひっ掴んで出たら、どんどん曇ってくるんですけど!現在進行形で!ing形で(笑)!


どうも、創作活動する時間が、ツイッターと会社に取られている気がする。 ツイッターはどうにもできないから、会社やめるしか。

すぎねえさんがリツイート | RT

やだちょっと、本気で天気が怪しくなってきたわよ。


女言葉(~わ、~のよ、など)でツイるとなんかこう、オネエかドラァグクイーンか、みたいなキャラに思えて仕方ないが存在的にはあながち間違いじゃないよなとか思ってみる(笑)。あ、自分の話ね。


@chi_drama (〃∇〃)両立してる人しかいない!?、、、なんてレベル高い!なんてオレ得!←


@Chamorela そうでござる。>名月 正確には満月のタイミングが9日午前なので、9日の夜だと十五夜を過ぎちゃう。または今夜よりも月が細い?から?


@Chamorela 昨夜はすんごい綺麗な月だったのになあ。月見団子は今ひとつなので栗餅でも買って帰ろうかしら。


四国ってオーストラリアに似てるよね?

と思ったので日本列島に組み込んでみたら違和感なくてワロタ pic.twitter.com/X8WfPYsomP

すぎねえさんがリツイート | RT

編み物したくなる!そそられる!滾るー!でも実際編むと肩と目と精神的にキそうで涙目。 RT @KesennumaKnit: 気仙沼ニッティング、10月に新商品「Rhythm-A」発売です!knitting.co.jp/s/store/rhythm… pic.twitter.com/XVYFsyc3ek


@nonnon4339 惜しいっ(笑)「淡路島通う千鳥の鳴く声に幾夜寝覚めぬ須磨の関守」だったと思いまっする。阪急電車の今津線には乗った?(笑)


@meforrock ビッケ!!!!!懐かし過ぎて涙ちょちょ切れるー!あれは確か北欧のあたりの海賊っぽい絵面だったよね。おいらの中での海賊はビッケとジョニーデップとワンピースと、最近では村上水軍。


駅のホーム階段を上がっていくとき、片手にゴーヤを持ったリーマンと擦れ違って『なんでゴーヤ?』って思ったんだけど、同僚とホームで合流したらしく、同僚に私が思ったことをまんま突っ込まれて
「ああぁぁあっ!!傘じゃないぃぃい!?」
って、ゴーヤリーマンが叫んで腹筋が死んだwwwww

すぎねえさんがリツイート | RT

昨日のおやじの背中に神木くんが出てたのをチラ見してた。京都大火編での瀬田宗次郎とのギャップに震えた。ところにこのダメ押しったら。 RT @ruroken_movie: 9/13(土)「るろうに剣心」完結まで、あと5日! #るろうに剣心 pic.twitter.com/zdICaRJ4gr


ギャアアアアアア!!!ドンペリやで!!自分のちゃうけど(泣)。 photozou.jp/photo/show/136…


さて。昼休み終了。仕事せにゃ。


お仕事中の方もそうでない方も、5分だけお時間拝借。キングコングが全力でアホ(注:関西では褒め言葉ですので念の為)なYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時配信。 #毎日キングコング


【雲・空 (ヤマケイポケットガイド (25))/田中 達也】たまたま図書館で目について、えーこんな本もある(借りられる)んや、と思って借りてきた。飽きませんよね、雲。見てると時間なんてどっか行ってしま... →book.akahoshitakuya.com/cmt/41006181 #bookmeter


@chi_drama なんだろう気になります。たたたたたのしみです!(笑)


三時ですね。本日は中秋の名月、お月見の日でございますので「京阿月」さんの「月見だんご」でございます。
関西圏の月見だんごはこの「きぬかつぎ」と呼ばれる里芋に似せたお団子が主流ですね。昔は本物の里芋を供えていた名残でございます。 pic.twitter.com/CrhYg23dMo

すぎねえさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る