オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

7月12日(金)のつぶやき

2013年07月13日 03時34分58秒 | つぶやき放題

私は 7/11 7:14 以降 21 回呟きました。(前日比:+9回) #countkun @suginee


@yuuta_113 行ってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノテスト返るとか忘れていいからねー←確信犯www


【(ある意味)にしのあきひろ原画展への道】
大分駅から:中央口より左手の歩道に沿って→横断歩道を渡ってアーケードへ→大きな船のある交差点を左→ローソンを過ぎて2つ目の道路(路地)を左→そこを抜けると「フンドーキン倉庫」の看板が!
goo.gl/maps/F0qFY

すぎねえさんがリツイート | 4 RT

【にしのあきひろ絵本原画展in大分】
■7/10~18(16休)
■the bridge goo.gl/maps/F0qFY
■一般600円(前売500円)
※中学生以下無料 ※再入場可
★7/13トーク&サイン会pic.twitter.com/9fUsTx6bh0

すぎねえさんがリツイート | 5 RT

【にしのあきひろ(キングコング西野)絵本原画展in大分】トークライブ&サイン会
■7.13sat 13:00整理券配布 14:30開場 15:00トークライブ 16:00サイン会
■the bridge goo.gl/maps/F0qFY
■参加無料(入場チケット必要)

すぎねえさんがリツイート | 13 RT

やはり今朝も曇り空な金曜日。おはよござます。うを!?←もうすぐ乗り換えなので詳細はCMの後で!(笑)。


で、さっきの「うを!?」について。乗り換えの駅の前に派手に電車が揺れるところがあるんだけど、そこで揺れたおじさんがよろけまいと頑張った結果、マトリックスのキアヌも吃驚(笑)な上体そらしをご披露。おいらの携帯の画面の手前におじさんの頭部がぬうって割り込んできたのであったよ。


うええん、、、天花粉がほしい、、、汗疹になっちまうよこの首んとこ、、、かゆいよ汗でー(ノ△T)


このところの猛暑を「千年猛暑」と言うらしい。千年~、ときくと司馬遼太郎の新選組血風録の多分「菊一文字」に出てきた山南さんの台詞だったか、京都を「千年王城の地」って言ってたのを真っ先に思い出す。ちなみにその次は「千年女王」←これ分かる人いるかなあ、、、


@meforrock そうそう、それ。っておいらも松本零士、くらいの記憶しかないんだけど、なんかタイトルだけどすん!て入ってきちゃって。(今ググったら新竹取物語1000年女王、だった)


実は今日、ものすっごいひさしぶりにスカートはいてんだけどさ。え、スカートってこんなすーすーするもんだっけ?ってものすごく心許ないんだけど!←女子としてどうなの発言


心許ないっつったって、スカート丈が短いわけでは決して、ない。さすがにマキシ丈ではないけど、ふくらはぎの、丁度シシャモのたまご(笑)に見えるあたりの丈。ってなんじゃそらwww(でも女子には分かるはず)


女子っぽい話題になったのでついでに。昨日3年くらい履いてたサンダルがぶっちぎれました(笑)革のヘタり具合から、そろそろだなーと思ってたとこでした。あともう一足そんなようなのがある。のでこの夏じゅうにもう一足補充しようと思うんだけど、、、→


ちょ、なんで最近のサンダルはどれもこれもヒールがあるの!?ないならないでうっすいうっすい!こんなの履いて歩いたら、あんた、ちょっとしたタイルの凹凸(数ミリのレベル)でも足の裏痛くなんじゃね?ていうレベルで薄いよ!?こんなの履いてんの今のコ達!?


てなわけで、ヒールはいらんのですがちゃんと「底」感のあるサンダルを探しております。イメージとしてはテルマエロマエ(爆)色は茶系かな。ベージュと黒があるからどんなのでもいいと思ってるんだけど、油断するとオレンジに走るのでちょっとそこは自制(しないとオレンジまみれになるからねw)。


折しも今バーゲンがそろそろ終わる頃なので、帰宅途中にふらふらしてるんだけど、なかなかこれがHITしなくてなー。


@fukui42 スーツ!それこそ年単位で着てないよ、、、←ダメな大人がここに!(爆)スーツだったらほんとはタイトをはきたいところ。その際は膝を見せる!潔く!ほんとは膝を隠して大人の雰囲気を出したいのだけれども、155センチの身長でそれするとバランスがよろしくない(泣)


【大分県民の皆様へ】明日、遊びに行きます。宜しくお願い致します。

m.facebook.com/events/4871123…

すぎねえさんがリツイート | 11 RT

@asai__ryo 明日の大阪、暑いですよー。まじで暑いですよー。ほんまに暑いですよー。勿論グランフロントの中は涼しいでしょうけれども、そこにたどり着くまでが暑いですよー。そこだけは覚悟しておいでくださいませ。明後日の情熱大陸も楽しみです。



最新の画像もっと見る