オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

10月17日(月)のつぶやきその2

2011年10月18日 02時41分46秒 | つぶやき放題
23:50 from ついっぷる/twipple
それと自分で自分につっこむ時に、主に文字で、の話ですが、さっきみたいに「どっち向いたアピールか!」ていう言い回しが多いのは、その後に「きさん!(=貴様!)」が省略されてるから、という事情。いや別にそんな大した事情ではない。普通なら「どっち向いたアピールやねん!」て完結させるよね。
23:51 from ついっぷる/twipple
うん、でも、だから何?ていう内容やなどっちにしても。済みません。頭の中(ただでさえ碌なモンが入ってないのに)がダダ漏れですね。あじゃぱー、、、
by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る