オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

3月21日(木)のつぶやき その1

2013年03月22日 03時28分45秒 | つぶやき放題

私は 3/20 7:10 以降 39 回呟きました。(前日比:0回) #countkun @suginee


おはよござます。寒いっす!迷わずダウンとマフラーで冬装束になってます。明らかに変な人がいるために、そこだけ車内に異空間が存在してます。その余波で妙な混み具合。朝からちょっとイラっとする(笑)。


今日のうらない(@ishiiyukari)によると「双子座は衝動買いな雰囲気の日。」らしいので本屋には寄らない!(笑)もちろんネットでAmazonも見ない!(笑)


昨日プラチナデータ見て、鈴木保奈美おかえりって思って、友達のツイから「この世の果て」が見たくてしょうがない。確かおいら、これで横山めぐみって女優だなあって思ったんだ。北の国からのレイちゃんが、、、って。


本読もうと思って文庫もってきてんだけど、なかなか読めないや(笑)。


いっぺん春物の薄いコート着ると、その日以降はそれより厚いのは着たらダメって不文律でもあんのかな。おいらはそんなの守ってねえけど。


今日みたいな気温の日は、てろんてろんの化繊のコートは貧弱っつうか下手すると貧相に見えるなあ、、、せめて巻いて?首になんか巻いて?今日ならマフラーもよろしくてよ?


朝、ちらっとめざましつけたら最高の離婚3人衆が出てた。尾野真千子眉毛成長した?←ヲイ(笑)真木よう子のアタマ可愛いなあこんなのしたいなあ、と思ったのだが、これは毎朝無造作にくしゅくしゅしないとダメなのか?それは面倒く以下略。


春分の日が過ぎたら世間がすっかり春休みモードになってる件。え、みんな(毎朝見る知らない人達)仕事は?仕事しようよ、仕事っ!←


車内の密度は通常の半分以下になってる。スッカスカ(笑)!


ぼちぼち通常業務に戻りつつある。途端に眠気が襲来するって何?(笑)


あとね、微妙にハナミズがね、ちょろちょろと控えめに湧き出る水のようにね、、、そういえば目もしょぼしょぼしてるんだよね、、、いや違う、鼻風邪と空気が乾燥してるからだ、断じて花粉症ではないのだ(自己暗示)(病は気から!)


@nhk_kyoto ずーっと気になってたんですけど、「観桜祭」だし「感謝祭」ですよね?ことごとく祭が際になってるからわざとそういう名称にしてあるのかと思いました、、、ねこまるはん、春からおべんきょせなあきまへんなぁ(にっこり)←京都のおばさまってこんな感じ?www


そうか、関川(中尾明慶くん)が結婚か。Rookiesの選手ん中で一番?そんところでも俊足なんだねーwおめでとうwww←ってこれ役名合ってるよね?←台無し!(爆)


お昼ご飯食べてほっかほか。迷わずエアコン切りました。また夕方につけるだろうけど、とりあえず今はいらないや。


とんぼとキキは? RT @meforrock: ええのお… / Twitter / wakapam: ジブリのカップルまとめてみた\( & #39;ω& #39;)/ これ作って死に ... tr.twipple.jp/p/75/79b9e1.ht… #twitr


@nhk_kyoto わっちゃー、しょんぼりしないで下さい。てへぺろ☆で十分です。


はるかぜちゃんのアイコンが卒業おめでとう版(ってw)になって随分経つのに、何かというとすぐさくら餅を食べたくなる、、、あのアイコンの攻撃力(=訴求力)まじ凄ぇ!


(てなわけでちょっと休憩ちう。首の後ろが痛いです。打ち込みする時の姿勢が悪いのは自覚してます。あたたたた)


@meforrock それを言うなら、そーすけとポニョは?とかジジとリリィさん(魔女の宅急便のネコたち)は?とか思っちゃうんだけどね(笑)


【太陽のパスタ、豆のスープ (集英社文庫)/宮下 奈都】を読んだ本に追加 →book.akahoshitakuya.com/b/4087450260 #bookmeter


沈んだ夕陽を追って飛行機がゆく。後ろに引く雲が短いから、明日は晴れる。日が長くなったなあ、と思ったら今日から昼間の方が夜より長いのだった。


家族って英語でfamilyっていうじゃん?語源はFはfatherAはandMはmotherilyはI Love You の頭文字をとってるんだって。家族大切にしよいつもありがとあいしてるよ。感動した人RTお願いしますm(_ _)m

すぎねえさんがリツイート | 3909 RT

@kinagaki ふと思いついたら固定されたので呟いておこう。先日の26期新家さんがカンニング竹山、に続いて、同じ26期のYE田さんが千原ジュニア。どうしょう、昔は歯ブラシまで置いてた人なのにそこから離れられません!そして本人に届きそうなのでFBでは言えません!(笑)


@puuuxuko (≧∇≦)にゃー!アッキーおめでとう!ぷぅ(現プゥコ)も一つの節目やね。お疲れ様。さあ、次のステージは入学式だ!



最新の画像もっと見る