オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

1月20日(水)のつぶやき

2016年01月21日 04時04分47秒 | つぶやき放題

【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日22時新作配信。 #毎日キングコング


おはよござます。寒いです。いやもう寒いです。間違いなく寒いです。誰が何をどうしても寒いです。雪降ってるし。


@katahira_tenki おはようございます。宇治市内から京都に通勤中です。朝、7時前くらいから雪降ってます。うっすら、ケーキの上の粉糖みたいに雪が乗ってます。気温が全く上がる気配がない、くらい寒いままです。


京都駅の今。今季初、冬景色。あまりに急すぎるけどな! pic.twitter.com/KW3NKUgZx8


がーん、、、梅之助さんがー、、、
金さんもだけど、時代劇で見る粋なおじさま度が半端なくてもうね、おじさまスキーとしてはハート鷲掴まれっぱなし。

合掌。


【自動de呟】大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日22時配信のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング


【ハイ!死んだ!】ベッキー不倫、SMAP揉めて騒いで・・その間に安倍総理コッソリ公表 『年金運用 最大損失額21兆5000億円』 健康法.jp/archives/11622 @@kenkouninaruさんから

すぎねえさんがリツイート | 5 RT

iPadで子供達にアンパンマンを見せると…すぐに子供はiPadに慣れて自分で好きなアンパンマンの話を自分で探しはじめます…こんな事を幼少期に体験した子に小、中学生なって情報の制限をかけるのは容易な事ではない…情報の種類じゃなくて情報の読み解き方を教えるのが大切なのでは?…では?

すぎねえさんがリツイート | 563 RT


最新の画像もっと見る