オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

10月18日(火)のつぶやき

2011年10月19日 02時42分20秒 | つぶやき放題
00:36 from ついっぷる/twipple
さてと、寝るべ寝るべ寝るべー。おやすみなされませ。佳き夢を。
00:40 from ついっぷる/twipple (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod 香里奈は好きなんだけど大島優子と吉高由里子が気に入らんので見ないことにしました(ぶふっ)明日は翔ちゃんが執事なんだよねーっ。(間違ってもヒツジじゃないよねw)
06:20 from twittbot.net
【定時投稿】おはようございます、今日の天気はどうでしょう?カーテンを開けて空を見てみましょう。できれば窓も開けて、朝の空気を入れましょう。あ、風邪ひかないようにねっ。
07:24 from ついっぷる/twipple
@anan9393 「銀ちゃんっ」、、、新選組、階段落ち、と言われたらもう頭ン中には風間杜夫と平田満しか浮かんでいない件 RT 私みたいに階段落ち(←新選組かっ?)にはお気をつけて
07:26 from ついっぷる/twipple
RT @syoyuri: よろしければ「特定電子メール法」違反と思われるメールは「迷惑メール相談センター」まで情報提供くださいhttp://t.co/Sc5BHLg6 @itoi_shigesato 住所と社名で検索しても出てこない「事業者」から、(略)「放射線測定機」レ ...
07:30 from ついっぷる/twipple
@_HOTEI おはようございます。京都はいい天気、いい朝です。そして朝からこんなワクワクo(^-^)oする情報が布袋さんから!ぃやっほう! RT おはよう!布袋寅泰と『ミッション:インポッシブル』のコラボ決定!!(略)
07:33 from ついっぷる/twipple (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod うわっは!え、おいらの好みじゃないの、今回の月9?えーなんで分かるのー?あ、そうか、おっさんが出てこないのか(爆)(そんな理由)原作を読んだ「謎ディ」見たいんだけど時間帯が9時~なので、ちょっと、ツライ(涙)
09:32 from Keitai Web
紫紺ノボタン。紫色ってなかなか見た目通りに撮れないねえ、、、 http://t.co/KZglTSSc
09:38 from Keitai Web (Re: @lozvea2
@lozvea2 イッチーのは木曜日だったなあ。フジの木10は見ない(ARATAは見たいが、、、)のでかぶることはないな、ふむふむ。ところでっ、手の負傷は大丈夫?なわけないだろうけど、可能な限りお大事にね(≧人≦;)ナムナム
09:42 from Keitai Web (Re: @kanpeitter
凄ぇ!こういうとこほんとパワフルでかっこいい。 RT @kanpeitter 凄いですね100歳の爺さん、フルマラソンでタイムは8時間25分16秒、俺も100まで生きてこの記録を破るぞ、夢ができた、アーメーマ。
09:56 from Keitai Web (Re: @sengokumeigen
そうか、これは上杉鷹山だったのか!〆( ̄∀ ̄)メモメモ RT @sengokumeigen 成せば成る、成さねば成らぬ何事も、成らぬは人の成さぬなりけり 上杉鷹山 #followmeJP
10:40 from Keitai Web
これは、ちょっと、、、甘いな。むむぅ。 http://t.co/CZoNzRQt
13:47 from ついっぷる/twipple
いまだにビッグマック、かぶりつく(かぶりついて何事もなく食べる)勇気がなくて、実は食べた事がない件。 RT @Love_McD: ビッグマックが創業価格200円になる、1971キャンペーンは10/18~10/27期間限定!ぜひご利用ください♪
13:53 from ついっぷる/twipple
水切りヨーグルトがHOTワードに出てたので見てみた。ら、そのまんまだった。ホエー(ヨーグルトから出る水分。乳清)と固形分に分かれるみたいだけど、じゃあその固形分て酸っぱくない、てことかな?食べた人いますか?(とフォロワーさんに問いかけてみる)
15:19 from ついっぷる/twipple (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod 爆笑!まじでー!あれだんだんパテがずれていかへん?やっぱり勇気ないわー、、、(←決してぶってるわけじゃなくて!)
15:41 from ついっぷる/twipple (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod いや、だってさ、ずれてるだけならいいけど、おいらもう絶対そのうちにぼろっ、とか落とすから!いやもうほんとに。子供か!←か、わ、い、い~とか言われて必要以上に突っ込んでみた(笑)
15:44 from ついっぷる/twipple
「100歳男性がフルマラソン完走」 http://t.co/oaTwrv8H #yjfc_marathon (マラソン、駅伝)これかー、今朝寛平さんが「俺も100まで生きてこの記録を破るぞ、夢ができた、アーメーマ。」ってツイった話。
15:55 from ついっぷる/twipple
【備忘録】/宇治陵についてのブログ記事 http://t.co/uzMBpCV6
16:04 from gooBlog production
こっそり。 #goo_suginee http://t.co/fFsEPu6y
16:24 from ついっぷる/twipple (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod そうそう、さっき忘れてたけど、「パテなんてづれまくりっすよ?あたりまえっすよ?」というところが「それ生き」の満島ひかりに変換された件w
18:00 from Keitai Web (Re: @sky_emma
@sky_emma エマさんて実は体育会系なんですね?←なぜ決め打ち RT なんか、今日は捗った気がする。腹筋背筋腕立て伏せしたせいかな。
18:07 from Keitai Web (Re: @kikinotb
@kikinotb これ見る前から本屋でチラ見して気になってたから、これはもう「買い」のサインだ!と思って本屋行った。2冊出てた。、、、合計金額が所持金を超えた、という残念な大人がここに!ひぃ!
19:21 from Keitai Web (Re: @kikinotb
@kikinotb ねえさんっぽくないのか、、、て、どんなのがねえさんぽいのか、そっちのが気になってきたわいやー。別のフォロワさんには今期の月9はすぎねえの好みやないやろ、て言われるし。わりと入り口は広いのよー?すぐ狭くなるけど!(笑)
19:23 from Keitai Web (Re: @snowlady1227
@snowlady1227 そう、昼と夜の差が大きいと服に悩みますよね、、、もういい加減、昼間も低め安定になってほしいもんだ、、、
19:56 from Keitai Web
今、がーって返信してて、あっ!と思ったらやっちまいました、、、携帯の「電源」ボタン、通話を終わらせるとこ、「さ」の上にあるの、押した、、、ごっそり消えた、、、見事に消えた、、、なに、この疲労感徒労感なんていうか絶望感。どぉん。
by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る