オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

1月8日(水)のつぶやき その2

2014年01月09日 05時13分09秒 | つぶやき放題

5年くらい履いたグレーのブーツ、表面がボロボロになったので今日でお別れする。今季これかり新入りを探す!ハードなのが好みなのでベルトとかバックルとかは割と必須。色はグレーか黒、ネイビーなんてのもいいな。普段がっつり履くからお手頃価格で十分。


@kameyamacha そういえば来月はヴァレンタインデーとかいうイベントもあるんですよね。。。さ、美味しいチョコ(自分に)買いに行こうっと←


”@超難しい小2国語のテスト。pic.twitter.com/crJg1thGeL ”とかいうのを見た。耳に聞こえる音ならカタカナで聞こえないのはひらがなという表記のルールがあるらしい。誰が決めたんだ誰が!続くっ→

2 件 リツイートされました

続き→星の瞬きなんて特に今の時期はカタカナの硬質な感じがピッタリだし、ほらこのピッタリだって「ぴったり」よりもドンピシャな感じがするし、ほらこのドンピシャだって以下略。雨だって春の雨ならひらがなでしとしと降ってほしいし夏の夕立はカタカナでドシャーッと降るよね。ああナンセンスな話!

1 件 リツイートされました

そのうちあれじゃないの、バカとばかもどっちかが誤表記とか言われちゃうんじゃないの?あほくさ。あ、これもアホくさいのが正解なの?さっきの国語のテスト、そういうテストを作る業者(か先生)も作る方だけどそれをテストとして採用しちゃう方もアレだと思うよ、、、


【猫と妻と暮らす 蘆野原偲郷/小路幸也】おいらの一行/家に帰ると猫がいた。 →book.akahoshitakuya.com/cmt/34686118 #bookmeter


@ryo_ax_ めっちゃ分かる!!電車の読書って結構集中しますよねー、乗り越し上等!なレベルで。←夜は危険!おうちに帰れない!ヽ(;▽;)ノ


【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング



最新の画像もっと見る