オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

12月28日(金)のつぶやき その1

2012年12月29日 03時04分45秒 | つぶやき放題

@ujizo 今宵は満月にリーチ、な十四夜だそうです。明日が満月だそうですが、充分まんまるい、いい月ですよね。


おはよござます。朝の冷え込みはマシだな、と思ったら室外機周辺の外気温は3度。昨夜の方が寒かったな、うんうん。今日は昼から雨なんだってさー。降ってもいいから17時前後は弱くなってて!←


@fukui42 ぐっもー。え、早起きの理由はそんなところに?由紀さんだけが早起きなわけじゃないのね。しかし4時半にご飯食べられるってすごいな。おいら5時起きでもせめて7時を過ぎないと(ベストなのは7時半以降)ご飯食べられないよ、、、


@mizu_nasu ですよねですよね!とりあえずアオドクロ(見てないんだもん)と蛮幽鬼は必須で!


はだしのゲン7巻 ゲンの母『また戦争を喜ぶ流れがおきてしまったらもう遅いのよ。つぎつぎと治安維持法みたいな法律を作られ完全に逃げられないようにされ、人間がただの戦争する道具にされるんだから。いつも戦争を起こそうとするくわだてをはやく見破ってみんなで声を張り上げ反対して防ぐのよ』

すぎねえさんがリツイート | 2226 RT

@nonnon4339 げらげら!ものすごいをつけるとどれも漏れなく面白いんだけど、これは相当やな!>ものすごい風が吹いている


私は 12/27 7:05 以降 53 回呟きました。(前日比:+10回) #countkun @suginee


早朝、ヤフーのニュースタイトルで見た。両膝の具合が理由らしい。体調については本人しか分からないからお疲れ様、と。でも日本でもっかい見たかったな。 RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】松井秀喜選手 現役引退を表明 bit.ly/RUUHBq


と野間口さん(Tokyoエアポートに出てきたコーヒーショップのマスター。ラッキーセブンにも出てきたよね)が言ってくれるから、おいらも今日一日ばんがる! RT @nomaguchitoru: 久しぶりに通勤ラッシュに揉まれている。皆さんまだ働いてるのね。ガンバ!


(そうか、電車が空いてるかも、という期待はしないでおこう)


それにしても、来年になってからのアカドクロ放映(関西放送、テレビ新広島)が楽しみ過ぎてイカンよね!


あと、今日帰りにインク買うの忘れないようにしないと。本屋にも寄ろう。事務所から持って帰るものもまだちょっとあるから、雨、降るなよ?降ってもいいから大人しく降ってろよ?音させるくらい降るんじゃねーぞ?


さて。そろそろ朝ご飯mgmgmg。


@TokyoBW_bot 研人くん、こじこじと同じじゃん。て、いや多分一年違うよね。頑張れ!どっちも!


移動ちう。最後の朝にJR遅れてるよ、、、なんだなんだ?次に来る新快速、何両目だかの真ん中の扉を閉め切らせていただいております、とアナウンス。何があった!?誰か寝てんのか?


あ、いっちゃった(笑)。車両トラブルって何だろ。最後の車両の真ん中の扉が閉め切りなんだって。何、何があった?気になる気になる、だが下りて乗り込んで確認する程の熱さはない(笑)。


前に朝っぱらから奈良線が遅れた事があって、「車内でのお客様トラブルがあり」ってアナウンスされた時は駅で待ってる人が漏れなく「喧嘩は下りて外でやりやがれ!」と思ったはずだ。勿論おいらもな。


【海を見に行こう (集英社文庫)/飛鳥井 千砂】を読んだ本に追加 →book.akahoshitakuya.com/b/408745021X #bookmeter


「本が売れない」なんて嘘。今回、販売と真剣に向き合ったら、そこには返本の仕組みや本屋のテリトリーといった「本を売れなくする為」のルールがあった。そのルールをブッ壊したスタンダードブックストア心斎橋店では『オルゴールワールド』が月に800冊売れたんだ。やっちゃえよ、本屋さん。

すぎねえさんがリツイート | 44 RT

【傑作!広告コピー516―人生を教えてくれた (文春文庫)】を読んだ本に追加 →book.akahoshitakuya.com/b/4167801744 #bookmeter


いや、普通に退学処分だろコレ。学校が一番バカじゃないか。この学校が人に何を教えることができるんだよ→→高校野球部員が障害者への嫌がらせ動画を投稿 兵庫 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/west/west_affa…"

すぎねえさんがリツイート | 69 RT

@nissen (≧∇≦)年の瀬も押し詰まったここにきて、未だスミス節が衰えない(笑)。そんなスミスさんに栄光あれ!ジークスミス!よいお年を。



最新の画像もっと見る