オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

2月18日(月)のつぶやき その1

2013年02月19日 03時12分50秒 | つぶやき放題

おはよござます。雨の月曜日。なんかもう、それだけでテンションやらモチベーションやら、いろんなものがダダ下がりですヽ(;▽;)ノおまけに昨夜久しぶりに夜中に呑んで食った(じゃがりこをアテにしました)ので、今朝はスムーズなワープをぶちかましました、、、orz


@fukui42 ぐっもー。わあ、なんかそれ謎掛けみたいですね。そういえばそうだなあ>痒いところはかけるのに薬が塗れない。なんでなんでしょう。、、、ちなみにここ何年かで痒いところに手が届く、のが怪しくなってきました。柔軟性も衰えてきたようですが全身をとりまく皮下脂肪が邪魔以下略w


私は 2/17 7:03 以降 35 回呟きました。(前日比:-3回) #countkun @suginee


@yuuta_113 おはようございます。雨の月曜日、、、テンションも何もかもダダ下がりですが、始まったら必ず終わります(笑)週末をめざして今週もがんばりましょうw


@_kana_ おいらも出掛けにチラ見した彼のアタマに突っ込みたかった!これ、、、ヅラ?地毛?


イヤホンが断線しやがりました(`ε´)ブーブー!右が鳴りません。左だけで布袋さん/バンビーナ。


これまだ半年とかだよ?なんて軟弱なんだ!保証期間中かもしれんけど保証書なんてないよもう。くっそう!


えー、今更電車の中でフルメイクしようがそれがJKだろうが耐性はついてます。が、おねいちゃん、そのカーデの袖口が派手にほつれてるのはアリなん?糸がびよーんて出てるのもアリなん?これ普通に見てかっちょ悪いよ?引くよ?顔立ちが綺麗な分、めっちゃ残念。


@_kana_ マジでー!?なに、波平さんコスプレ?波平さんプレイ?波平さんごっ以下略。


残念といえば片方しか鳴ってないのが非常に残念。しょぼぼん。


帰りはヨドバシマストで!こんにゃろっ(`ε´)


@_kana_ お茶の水博士なら白髪にして、鼻も丸くしないとねっd(^-^)←そこかっ


@meforrock わはは!ありがとう、やっぱりそうだよね。歌聴いててあれどうだっけ?て思ったもんで、、、誰?それは記憶中枢の退化だとか言ってんの!?そゆことはオモッテテモ言わないのが大人ってもんだよ!←そうか?


雨の日って眠いんだよなー。はっきり眠いんじゃなくて、ちょっとぽわーんと眠い。


中学英語って難しいんだねえー!と改めて思う夜。


@nishinoakihiro うわなんかもうめっちゃかっちょブーやんか!日本から応援してます。


@_kana_ なんなん?なにがあったん?俳優の笹野高史さんも同じようにスプーン曲げた写真ツイッターにあげてはるねんけど(笑)なに?テレビ?


@_kana_ Daigoかー!て元首相の孫じゃないほうやんね?(笑)テンパリスト、じゃないや、エクソシスト、じゃないや、なんかそういう人の方やんね(笑)(いや、ちょ、今マジででてけえへんわwww)


【教えてガリレオ!】この記事を見て正しい答え(証明)を考え出したら迷宮入りしたので教えてプリーズ。「斜辺と一辺の定理」とか言うなよ! RT @twinavi: 【話題の画像】数学のテストがわからないからキスマイの説明書いて提出した... bit.ly/151gjhw


@_kana_ あーーーーーーーそれそれそれそれ!スッキリしたーwwwwありがちゅw(いやほんまにね、これが歳をとるってことか!?と実感したわ今!)


角度だけで証明できると思ってたのにできませんよ?あれ?こんなんめっちゃ好きやったのにアタマ硬くなったもんだわい。←さっきの数学の証明問題をまだ考えちう。つか本気で悔しいねんけど?そろそろ悔しいの通り越してイライラしてきてんけど?条件が足らんのか?


@yuuta_113 分かるなあ。それはタバコに「依存」してしまってる人ですね。タバコって中毒性(習慣性、クセになる)があるから、吸ってると落ち着く、というのはいつの間にかナイといらいらする、になるんですね。ということは「依存」しなあかん状況をなんとかしないと禁煙できません。


ていうかあれだ、斜辺と一辺が等しい時その直角三角形は合同である、ということを三平方の定理を使わずに証明できればいいのか?(中学生は三平方の定理はまだ習ってないだろう)←まださっきのキスマイの説明を書いた問題の正解を模索ちう。誰か教えてプリーズヽ(;▽;)ノ


ちなみにもっと前にツイった「中学生の英語って難しい」というのは、動名詞にto不定詞を使うのとing形を使う単語の使い分け、みたいな話。おいらの知ってる範囲だと、to不定詞を使うと名詞形じゃなくて副詞形にとれる単語はing形を使う、とかだった、ような、、、(逃げろっ)



最新の画像もっと見る