オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

2月15日(水)のつぶやき その2

2012年02月16日 02時59分11秒 | つぶやき放題
12:22 from Keitai Web
んでも小栗旬は2年くらい、いや撮影はもっと前か、シュアリーサムデイだったかな、で監督やってんだよね。そん時の姿をちょっと想像した。ので監督が悩んでるとこはやたらリアルだなあって、いやいや見るおいらの想像かつ受け取り方ですけれどもね。

12:24 from Keitai Web
あと、「いわむら」の駅のローカルさったら!行きたい!こういうとこ行きたい!行って、駅前ぐるっと回ってぼーっとして帰るだけでいいから。

12:28 from Keitai Web
時間的にギリギリなので迷ったんだけど、行って良かった、キツツキと雨。ほんわかゆるゆるやる気貰いました。おおきにご馳走様。温泉シーンでおみあしも拝んだしな!髑髏城でのナマ足には適わないまでもな!←そこかっ!

12:41 from Keitai Web
てことで昼食べながら打ち込みだなー。何が残ってるかなあ←最寄りのコンビニを思い出してるところ

12:44 from Keitai Web
昼間に電車乗ると、いっつも階段から離れたところに着く不思議。場所変えてもそこがまた違う。車両数によるのかと思ってたら、同じ6両でも違うとこに着く。なんなの、何の罰ゲーム?(;_;)

12:44 from Keitai Web
むしろ、運だめし。今日はどうかなっ?

12:47 from Keitai Web (Re: @jumping_jacka
@jumping_jacka 通りすがりです。シレラギは略してロッキーホラーショーは略してないところに、観劇回数以上の愛を感じました(笑)いやほんと!おいらも大阪の揺れる2階席にいました、揺らしてました(笑)

13:49 from ついっぷる/twipple (Re: @sky_emma
@sky_emma 特殊な電波、、、かどうか分かりませんが、おいらは高校~大学の頃、電気(あかり)をつけると電球や蛍光灯が切れる時期が確かにありました。どんなに新しいのでも「パチン!!」て容赦なく切れます。どんなにそーっとスイッチを入れようがひもをひっぱろうが。何か出してたのか?

13:53 from ついっぷる/twipple
霧の朝ってこれから晴れるよー、じゃなかったっけ。そう思ってたから傘もってきてないんだけど、微妙に雲が厚くなってきたような、、、そして暗くなってきたような、、、いやいやいやいや、気のせい気のせい気のせい気のせい気の(ry

18:11 from Keitai Web (Re: @meforrock
@meforrock (≧∇≦)勇次さんラヴ!三味線の糸をご使用の際は背中に銀糸で「南無阿弥陀仏」の縫い取りのある羽織りをお召しの上www←落ち着け(笑)

20:38 from ついっぷる/twipple
斬鉄剣 #似合う似合わないに関わらず好きな武器さらしてけ

20:41 from ついっぷる/twipple
長曾根虎徹 #似合う似合わないに関わらず好きな武器さらしてけ

20:42 from ついっぷる/twipple
、、、ときたら菊一文字もだしとこうかな #似合う似合わないに関わらず好きな武器さらしてけ

20:45 from ついっぷる/twipple
三味線の撥(ばち) #似合う似合わないに関わらず好きな武器さらしてけ

20:52 from ついっぷる/twipple
それにしても、キツツキと雨。小栗旬よかったなー。、、、返す返すも先週のグータン見逃したのがほんとに痛い。本気で机の一番上の平たい引き出しに潜り込んで先週に戻りたいくらい。助けてドラえもん、、、(ノ△T)

20:53 from ついっぷる/twipple
数列。等差、等比、までならなんとか許すが階差数列になるともうだめです。受験それで諦めたもん!数学のばか!(いやおいらがな!) #数学嫌いなひとrt

20:57 from ついっぷる/twipple
@kikinotb 多分いっぱいRTされてるだろうけどもおいらも噴いたので。クラスタ住人じゃないのにw RT @69uuu: ちょwwwみんな見てくれwwwwww長野県のアナウンサーがバニーちゃんの格好しとwwwるwwwwwwwwwwww twitpic.com/8k73mw

22:42 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki お疲れちゃん。そんな他人事みたいに、、、(苦笑)(でもあなたの性分として人が荒れると自分は冷静になるよねw)

22:43 from ついっぷる/twipple (Re: @Iseya_Yusuke
@Iseya_Yusuke ぶふっ。やっぱり冷えるのも関係あるんじゃないですか?(間に合いましたか?www)

22:52 from ついっぷる/twipple
こっそり白状すると、今日職場の階段の下3段でこけまして、膝カックン状態になり、やばいここでこけたらタイツが破れる!という大変地味な、でも大きな理由によりなんとか姿勢を持ち直させました。が、その際に両足が少々無理な姿勢で踏ん張ったために、今両足の弁慶の泣き所が筋肉痛。

22:53 from ついっぷる/twipple
普通はふくらはぎが筋肉痛になるよね。でも踏ん張ったのは表側の筋肉なので、妙なところが筋肉痛。多分明日の朝はもっとぎくしゃくするんだろうな。軽く捻挫もしてるかもしれんけど今のところはまだよく分からないので気のせいってことにする。

23:03 from ついっぷる/twipple
FB用にテスト。

23:11 from ついっぷる/twipple (Re: @riekossy
@riekossy そう、おいらはヤフーのニュースで知りました。左右田さんといえば斎藤一、、、合掌。

23:43 from web
なんでかなあ?テスト。

23:55 from ついっぷる/twipple (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod ありがとーう。うん、意識しないようにしてます。、、、でもそれを許してくれないこの微妙な筋肉痛、、、うへぇ。

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る