オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

11月15日(木)のつぶやき その2

2012年11月16日 03時08分25秒 | つぶやき放題

そして今週も玉木宏がHOTワードにあがってる。ということはイケメン成分を無駄に垂れ流してるんやな?録画見るの楽しみです。にししししししwww


@yuyumirin やっぱり?てことは、店員さんが瓶ビールの栓を割り箸で開けるのも知ってるよね?(笑)京都で学生生活してた人は、ほぼみんな行ってるよね地球屋。そして地球屋行った事ある人はほぼ間違いなく皿うどん食べてるよね。(とツイってたらどんどん皿うどんが恋しくなってきた)←


備忘録:年内に換気扇やっつける!(年内の全日曜日がすでに潰れているという中でのママンからの絶対命令が出た、、、)←


あっ、なんだよもう23時になるじゃないか!んむむむ。(一本録画を見てから寝るべきかとっとと寝るべきか)←



最新の画像もっと見る