オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

3月4日(日)のつぶやき

2012年03月05日 02時56分24秒 | つぶやき放題
13:21 from ついっぷる/twipple (Re: @shin_nagaoka
@shin_nagaoka ですよね、ですよねっ。19がとんで20でもいい、なんなら22とかでもいい、二人のその後が見たいです。文字だけで書かれているのに印象としては正統派スポ根漫画(褒めてます褒めてます)、漏れなくおいらもダダ泣きしながら読みましたよー。

13:26 from ついっぷる/twipple (Re: @Chamorela
@Chamorela こにゃにゃちわ。こちらは昼前から降ってきました。今日の雨は冷たい雨って感じ。春の暖かい雨ではないですねぇ。

13:29 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki こんちわ。今日は夕方までは出られへんやろね。マラソンしてるもんね。報道のヘリとかうるさいんちゃう?

13:45 from ついっぷる/twipple
レアチーズケーキによくブルーベリーのソースがかかってるじゃん。おいらはイチゴの方が美味しいと思う。

13:48 from ついっぷる/twipple
ほんとは何もソースとかかかってないのが好き。でもかけるならブルーベリーより断然イチゴ。なので、コンビニスイーツで今、イチゴチーズケーキ、みたいなのが出てるのがちょっと嬉しい(べ、別にステマじゃないからねっ)

13:53 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki でもそのうち復路で帰ってくるんちゃうん?山ノ神、柏原くんな。川口選手は先週あかんかって丸坊主にしてたな。

13:59 from ついっぷる/twipple
凄ぇ思考回路だなwぶふっw RT @kaffkka: ソフトバンクのCMは「父親が死んだショックを受け入れられない家族が、飼い犬を父だと思い込む集団ヒステリーに陥ってて、そこにつけ込んだ悪質な米軍の海兵隊員がそこに兄として収まって暮らしてるって言う悲劇を描いた社会派CM」らしい。

14:01 from ついっぷる/twipple
ああ、脱線してないで仕事しよう、、、

20:29 from ついっぷる/twipple
じわじわっと冷えてる感じがするんだけど、明日の朝は今の気温よりも上がるらしい。朝から10度超えってどうなの!何着ろっていうの!

23:25 from ついっぷる/twipple
や、、、や、 や っ と 終 わ っ た 、、、ばたり。

23:26 from ついっぷる/twipple
いやーもー、ひっさしぶり、ここまで引っ張ったの。週末が1日しか休みじゃないってこんなに時間がなかったんだっけ、ということを地味に痛感しました。まだ来週は確実にこのパターンだよな(ノ△T)

23:29 from ついっぷる/twipple
つい最近、メールで「ステップファーザーステップ」(ドラマ。宮部みゆき原作の)と言いたかったのにおいらがうったのは「ファーザーステップファーザー」(爆)あやうく笑いを振りまくところでした。

23:31 from ついっぷる/twipple
今週おいら頑張ったぞ、と自分でも思うのは、録画したドラマがまったく見られていないこと!先週からその兆しはあったからいくつか2週分溜まってる、、、最後から二番目の恋だけはリアルタイムで見たけどな!

23:33 from ついっぷる/twipple
聖なる怪物たちも途中やめてたんだけど(あまりにも岡田くんを除く全ての人達が策略的で、しかもそれが透けて丸見えで、あざといっていうかもうお粗末っていうかもう、もう、ね!ていう惨状だったので)先週、あれ先々週か、から復活。いいぞー岡田くん頑張れー(半分棒読み)(笑)

23:36 from ついっぷる/twipple
向井理、仲間由紀恵、山P(ドラマのタイトルではなく主役で挙げてみたw)にもがっつり食い付いてるので、今期はほんとにテレビっ子上等!っぷりがぱねぇwあと深夜のアニメが2本(詳細は伏せます。ぶふっ)

23:38 from ついっぷる/twipple
あ、お風呂が呼んでる。お風呂ードに行ってきます。

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る