オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

6月3日(金)のつぶやき

2016年06月04日 04時06分35秒 | つぶやき放題

【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日22時新作配信。 #毎日キングコング


そうそう、この前セーラームーン展に行って、セラムンカフェでパフェを頼んだんですよ。

その時のパフェがどちらかというと伊達政宗だった事をお知らせします。 pic.twitter.com/nRvElI9WH7

すぎねえさんがリツイート | 5188 RT

おはよござます。朝めっちゃ涼しかったからそういうつもりで服着たら、なんだこの日射し!空気はさらりとしていても、さすがの太陽光線だよ、、、HPがみるみる減っていくよう、、、


あ、本日6月3日は緒方恵美さんの誕生日でござるよ確か!おめでとござまーす!え、緒方恵美さんご存知ない?蔵馬とか雪兎さんとか碇シンジくんとか、ってあげだすとキリがない、今だと暗殺教室の堀部糸成かな。の声(=中の人)だよ!ことごとくおいらの耳から全身を震わせる人だよ!←


【自動de呟】大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日22時配信のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング


本日は、

セクシー、ムラサキをお届け、

セクムラ降臨!、

p.twipple.jp/IV10r
p.twipple.jp/fRxjS

一万リツィートをメレブは目指してます、

メレブ、

すぎねえさんがリツイート | 4414 RT

美少年から女神への進化が見受けられますね…… pic.twitter.com/jGxaxAw3if

すぎねえさんがリツイート | 33 RT

@masanuma0309 同じく!もー、あの蔵馬にどれだけの涙と鼻水とときめきとあとなんだいろいろだ、を捧げてきたことか!


@masanuma0309 蔵馬でズキュウン!きてウラヌスでがっさりもってかれました。もうペンペン草も残りませんでした(笑)(って送りたかったのに途中でいっちゃったので追加しました)


フォロワーさんが別ジャンル移ってもその人がそのジャンルで楽しそうにしてるの眺めるの好きだし、好感持って作品のこと見るし、その人の呟きによって知らない作品なのに知識がふわっと増えてくのが楽しいし、出先で「あ、これ○○さんが好きなやつだ~ふふふ」ってなるのが好きなストーカータイプ

すぎねえさんがリツイート | 15683 RT

まぁ、大和くんのお父さんが無事帰ってきた大和くんを怒らずにギュッと抱き締めてあげられるか。というのと、鍵を掛け忘れた自衛官を鬼上官が怒らずにギュッと抱き締めてあげられるかが、この事件のキモですね。

すぎねえさんがリツイート | 746 RT


最新の画像もっと見る