オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

6月7日(火)のつぶやき

2016年06月08日 04時02分50秒 | つぶやき放題

【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日22時新作配信。 #毎日キングコング


「アイス何にする?」「任せる」となったときに白くまを買ってきてしまうような人、アリかナシかで言うと結婚したい。

すぎねえさんがリツイート | 300 RT

好きな男子に頑張って話しかけていたけど「お前と話してると眠くなる」と言われて以降死にたみだった女子が、人づてに「不器用すぎてああ言っちゃったらしいけど、あれ、ホントは落ち着くって意味だったらしいよ」と聞かされて「何それめんどくせえ!でもよっしゃー!!」となった話がとてもよかった。

すぎねえさんがリツイート | 425 RT

寝かしつけのときにやってくる眠みの「この後どうなってもいいからこのまま寝たい…」と思わせる力isすごい。

すぎねえさんがリツイート | 36 RT

おはよござます。しびしび降ってきた火曜日。


【自動de呟】大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日22時配信のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング


ジョニー少将
「勉強も仕事も
最初はみんな右も左もわからない。
わからなければ、わかればいい。
知らなければ知ればいい。
細かいことは根幹から
派生したものだ。
興味があれば
樹木の幹から枝の先まで
知ることができるだろう。」 pic.twitter.com/gpjEg78EbM

すぎねえさんがリツイート | 194 RT

【悲報】マクナル、しれっととんでもないメニューを投入する pic.twitter.com/gwZ4DLo9Af

すぎねえさんがリツイート | 1694 RT

今のRTで愛知限定のメニューよりも、ツイート本文にあった「マクナル」という略称に違和感しかない。初めて聞いた!マクナルって!マクナルって!!


仏壇のじいちゃんに挨拶した?って出る前にマッマに言われて、仏壇に挨拶したらいいのか墓に挨拶したらいいのか…って言ったら、
「仏壇はタブレット、墓はデスクトップ、おじいちゃんはクラウドに保存されている。今からデスクトップをアップデートしに行く」と言われてなんか納得した。

すぎねえさんがリツイート | 15922 RT

ちょっとまえに「新撰組だ! 御用改めである!」というセリフから始まるラジオのCMがあって、自宅(京都市内です)でボーっとラジオ聞いてるときに、そのCMがはじまるといっつもビクッってなって「お、お逃げ下され!」と反射的に叫びそうになってたんですが、あのCMまだやってはるんですかね。

すぎねえさんがリツイート | 50 RT


最新の画像もっと見る