オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

2月20日(木)のつぶやき その1

2014年02月21日 06時25分55秒 | つぶやき放題

さすが!安定の町田クォリティ!!wwwww RT @kiyokazuarai: 今回の五輪、「なんも言えねえ」みたいなちょっと特長的で独得な名言が出てないかも。しいて挙げれば「明日はバレンタインですよね。逆バレンタインを決めたいと思います」かな?


私は 2/19 7:05 以降 31 回呟きました。(前日比:+8回) #countkun @suginee


@meforrock ぐっもー、ねえさん。お、おいらもだ、、、((((;゜Д゜)))))))佳菜子ちゃんや明子ねえさんもすっごく気になるけど、その名前すら出てこないTL、、、遡るのこわいよう!


ソトニコワのど根性と、コストナーの浮世離れな美しいスケーティングと、キムヨナの不機嫌と、我が国のケツの穴の小ささが、しみた夜明け前。
誰もがみな美しいのだけど。
おやすみなさい。

すぎねえさんがリツイート | RT

@fukidasu_gazou: きゃりー風メイクのレディーガガさん(本物)をガン見するきゃりーぱみゅぱみゅさん(本物) #tvasahi pic.twitter.com/wVrZUXxMAG kokubucamera” そして、うっすら見ている相葉くん( ´ ▽ ` )ノ

1 件 リツイートされました

おはよござます。晴れた木曜日、本日は時間休を自主的にとってます。いいの、これまでがっつり仕事してあるんだから!(この油断や自意識過剰が後々自分の首を以下略)


朝っぱらからTLでフィギュアの様子を知りました。録画したけど、見ないかもしれないなあ。でも明子ねえさんや佳菜子ちゃんは見たいなあ(真央ちゃんはたくさんのツイートで様子が分かった)リプちゃんも見たいしなあ。


ところで本日は午の日ですか?今、稲荷駅の改札に物凄い団体さんを見たんだけど!?単に観光客?


こんなのわき毛に入らないしギャップ萌えのいいオカ以下略! RT @orangeboy1818 羽生君は王子様だからヒゲとかわき毛とかそんなの生えないの!!(><)なんて思ってる腐った女達の夢を裏切る羽生君のわき毛画像をどうぞ。 pic.twitter.com/7FxA5cfbCr


甘い。でも後味にほんのりかすかに桜餅っぽい風味。香りかなあ。


@meforrock ( ̄∀ ̄)dんふっ。羽生くんは毛生えててナンボよ!←わあ! あの羽生くんが脱いだら(色んな意味で)凄かった、とかめっちゃたぎるんやけど?!(、、、ああ、離れていかないでねえさん!)


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


会いたくて会いたくて眠れないのが松田聖子
会いたくて会えないから私だけを見てほしいのが加藤ミリヤ
会いたくて会いたくて言葉にできないのが小田和正
会いたくて会えなくて長すぎる夜に光を探してるのがGLAY
会いたくて会いたくて震えるのが西野カナ

めんどくせー!早く会いに行けよw

すぎねえさんがリツイート | RT

どんな目を向けられても、凛として自分と向き合う23歳。
自分が23歳だった時、そんなことが果たして出来ただろうか…? それを問うと、彼女の凄さが身にしみてわかる。

転んでしまったけれど、彼女の演技は、とても優美だった。情感が伝わった。
前を向こうと背を伸ばす彼女を、応援するよ!

すぎねえさんがリツイート | RT

失敗するでしょうと嘲笑する。
失敗した相手を観て嘲笑する。
…どっちもどっちだなあ。。。

その国の人がすべてそうだとは思わないけれども、そういう人がいるだけで、その国は成熟した国家だとは思われなくなるのは仕方ないのかも知れない。

…せめて、私達は。

…大人になろう。

すぎねえさんがリツイート | RT

お仕事中の方もそうでない方も、5分だけお時間拝借。キングコングが全力でアホ(注:関西では褒め言葉ですので念の為)なYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時配信。 #毎日キングコング


「もっと動けよ」と仲間のケツを叩く暇があったら、仲間が動かざるをえなくなるぐらい、自分が圧倒的に動くと、いろいろ上手く回るね。

すぎねえさんがリツイート | RT

@nonnon4339 そ、それは強力だ(T_T)おいらは帰りの乗り換え待ちで、駅ナカのカレーのいい香りがね?ぐぐぐぅ!


佐久市長のTwitterを活用した大雪対応が話題に。「災害時の首長がそんな時間あるの?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、実は災害時こそ指揮官は時間があります。緊急時は通常の予定が全て無くなり、常に報告を受け、判断ができる状態にあります。暇ですし暇でなければいけません

すぎねえさんがリツイート | RT

【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


@nag__kyoto 寒い中、お疲れ様です。行きたいけど、絶賛残業中なのでまたの機会を狙います。西野さんにも会いたかったなあ(;_;)。風邪ひかないでねー。


何も欠けてないと思いますが、欠けているとして、不完全な自分を認め愛する事は、不完全な我々人類やこの世界を認め愛する事と同義で、つまり欠けた自分はネガティブな存在ではありません。RT @ichigodaifuku77 私は子供と動物が苦手です。人間として何が欠けているのでしょうか

すぎねえさんがリツイート | RT

ニッセンのスミスさん(RT)のツイート本が出ればいいのに!



最新の画像もっと見る