オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

2月8日(水)のつぶやき その2

2012年02月09日 03時14分23秒 | つぶやき放題
19:41 from ついっぷる/twipple
@kinagaki ど、どうしましたか!?ただでさえ雪催い。明日の朝のJRの波乱(←)は予想されるところですからとっとと離脱なされるがよろしいかと。(いやそんなん分かってるやろけどもね)(-人-)ナムナム

19:47 from ついっぷる/twipple (Re: @Chamorela
@Chamorela 分かります分かります。2月って結構アナなのかも。年末進行とかその名残とかで12月1月に華々しく出版しちゃって、2月は手抜き?まさかなー(でもアリかもなーと思う)来月は文庫化の方面が(おいら的に)華やかですw

19:53 from ついっぷる/twipple (Re: @shojiyukiya
@shojiyukiya (>▽<)ノシシわーいブルーハーツきたー!歌詞だけでテンションがち上がりです。お風呂ツイートで歌詞を書いた後、お風呂でその歌を歌ってみたりすることもありますか?(ハナウタや口笛含む。あ、夜に口笛はヘビが出る(とここらでは言います)のでダメですが)

19:54 from ついっぷる/twipple
さて。週半ばにして一旦落ち着いたかに見える家仕事。でもこの週末に第二波がくると思われるので、今のうちに来月分の仕込みもするさー。(と言いつつ、多分そこまで手が回らない)

19:57 from ついっぷる/twipple
ちょうどロードショー封切りの谷間なんだろうか、半月ちょい間があいただけなのに予告編のラインナップががっさー!変わってて、メモるのに必死だったという罠。

20:03 from ついっぷる/twipple
(しかもその筆頭に高倉健さんの映画予告だっつうの!おいら的には危うく嬌声をあげそうになるくらい嬉しかったんだけども、、、荒川UTBの客層には合わないんじゃないの?確かにつよぽんも出てるけどもさ。)

20:04 from ついっぷる/twipple
さて。潜るぞぉー。

22:06 from Keitai Web (Re: @kikinotb
@kikinotb それもまた、おとなになったしょうこ、なんだねえ。(間違っても老化の一端とか言わない、言わないよ絶対言わないっ)←

22:38 from Intel Tweet City
@suginee Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2066つぶやきポイントを獲得しました。現在2294つぶやきポイントを所有しています。t.intel-c.jp

23:33 from ついっぷる/twipple
(ノ△<)し、、、仕事してたら、グータン見逃した、、、録画すらしてない、村長が出てる回なのに!!!やーもうなにこの惨状、おいら泣いてもいい?

23:36 from ついっぷる/twipple
(仕事する直前まで、録画予約しないと、って思ってただけに、なんかもう凹むほんと凹むまじ凹む。あまりに凹んだので今宵はここまでに致しとうございます!お休み!まだ寝ないけどここからバックれてやるっ)

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る