オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

5月19日(月)のつぶやき

2014年05月20日 03時42分42秒 | つぶやき放題

【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


私は 5/18 7:18 以降 33 回呟きました。(前日比:+4回) #countkun @suginee


◆Net IB News : 「美味しんぼ」にみる信念と行動力 ow.ly/wYGdE #脱原発 #放射能 #nonukes #genpatsu #hibaku #原発事故 #原発

すぎねえさんがリツイート | RT

おはよござます。めっちゃ晴れ。めっちゃ眩しい。めっちゃ目が開けられへん。という月曜日。今日から日傘(ようやく!)。


多分今日はトラフィック(という名の使いっぱ)だな。


【備忘録】ヒルザキツキミソウ?モモイロヒルザキツキミソウ?


【昨夜のカレー、明日のパン/木皿 泉】を読んだ本に追加 →book.akahoshitakuya.com/b/430902176X #bookmeter


【キリコはお金持ちになりたいの (幻冬舎文庫)/松村 比呂美】を読んだ本に追加 →book.akahoshitakuya.com/b/4344421620 #bookmeter


【キリコはお金持ちになりたいの (幻冬舎文庫)/松村 比呂美】このタイトルと裏表紙の内容紹介のようなのを読んで、さあどんな悪女が出てくるんだ、ばっちこーいっwwwな受け入れ態勢(爆)で読んだ。、、、の... →book.akahoshitakuya.com/cmt/38122756 #bookmeter


【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


【DRAMA】5/22(木)は
よる7時から“サッカー女子日本代表”を応援して、
よる9時15分から『BORDER』第7話“敗北”を見よう♪
#BORDER #tvasahi

すぎねえさんがリツイート | RT

@nissen そのうちにスミスさんと商品開発さんとが「あんなのは飾りです」「エライ人にはそれが分からんのです」とか言い出しそうです。(お待ちしておりますwww)


お仕事中の方もそうでない方も、5分だけお時間拝借。キングコングが全力でアホ(注:関西では褒め言葉ですので念の為)なYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時配信。 #毎日キングコング


24時間マラソンはチャリティー推しじゃなくて、DASH風に「お客様の大切な荷物を預かったのにこのままでは締め切りに間に合わない!トラックは出払い、愛用の自転車は修理中。こうなったら走るしかない!果たして城島は番組終了までに武道館に荷物を配達できるのか!?」ってすればいいと思う

すぎねえさんがリツイート | RT

NHK「ASKA逮捕」
日テレ「ASKA逮捕」
TBS「ASKA逮捕」
フジ「ASKA逮捕」
テレ朝「ASKA逮捕」
テレ東「新世紀エヴァンゲリオン(再) 第八話:『アスカ、来日』」

_人人人人人人人_
> 全局アスカ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

すぎねえさんがリツイート | RT

お前がどんだけ良い大学入って、どんだけ良い会社に就職しても お前が、一生かかって稼ぐ額は 矢沢の2秒  矢沢永吉

すぎねえさんがリツイート | RT

【藤原竜也さんの壮絶な人生】

中学の同級生と殺し合い→拾った黒いノートで大量殺人→借金まみれで鉄骨渡り→7日間のデスゲームに強制参加→パチンコで地獄に落ちかける→10億円の懸賞金で命を狙われる→

眼力で人を操れるようになる←NEW
全身に火傷を負い身体が常に高熱←NEW

すぎねえさんがリツイート | RT

奈良線、寒い、、、京都に向かって乗ってくる分には多分人一杯やろうからそれほどでもないかな。


【福岡】【チョコレートショップ】博多の石畳
チョコスポンジ、チョコムース、生クリームなどを5層に重ねて、薄いチョコレートでおおった人気の商品 pic.twitter.com/lCZyrLCHck

すぎねえさんがリツイート | RT

@twinavi: 【話題】CHAGE and ASKAおよびASKA作品、出荷停止&回収へ twnv.jp/S9ZsIa” いやー、これは違うやろ、、、なんでこうなんの?生み出された素晴らしい歌達は素晴らしい、それでいいんじゃん?

2 件 リツイートされました

大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング



最新の画像もっと見る