オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

11月3日(火)のつぶやき

2015年11月04日 04時29分02秒 | つぶやき放題

人生に必要なものを三つ、悩まずに言える者は幸せだ。手に入れているなら当然だが、手に入れてなくてもこれから幸せになれるのだから。

すぎねえさんがリツイート | 9 RT

「下町ロケット」の主人公って、ときどき科技大の上田教授や風呂を作るローマ人が垣間見えたりして、ただのカタブツじゃないところがイイね。

すぎねえさんがリツイート | 6 RT

7日の土曜日は、
博多天神の国東半島アンテナショップQuattro Yocchiで
長崎鼻のオイルの試食販売会やります。
豊後高田フェアの一環で。
さて、どんな美味しい試食になるやら。
7日の16時頃までやってます。... fb.me/3fJl7Vz4S

すぎねえさんがリツイート | 2 RT

【自動de呟】大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日22時配信のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング


ちらっと見たらTLが阿鼻叫喚の只中にあった。だが件の中居くんの番組は録画してあるのでな、今夜、おいらはのたうち回るのさ!イェア!


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日22時新作配信。 #毎日キングコング



最新の画像もっと見る