オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

12月9日(金)のつぶやきその2

2011年12月10日 03時10分17秒 | つぶやき放題
23:07 from ついっぷる/twipple (Re: @ukonkenichi
@ukonkenichi きゃー!初日おめでとうございま、ずん!あと1ヶ月ちょい、楽しみでぎりぎりしながら待ってま、ずん!!
23:09 from ついっぷる/twipple (Re: @sky_emma
@sky_emma まだまだ、まだですよエマさんwww今ムスカがシータを拉致して飛行石のデカイのを使って悪いことしてます(笑)
23:10 from ついっぷる/twipple
しかし、いっつも思う。ジブリ映画に出てくる子どもキャラの身体能力ったら半端ないよね!
23:22 from ついっぷる/twipple
そろそろだよね。
23:24 from ついっぷる/twipple
(>Д<)!!!その瞬間おいらンちのついっぷるくんがかたまったよ、、、これは多分、おいらンちの通信環境の脆弱さが問題なんだよね分かってるわかってるよ分かってるんだよぉーう!!!おおうおおう(号泣)
23:24 from ついっぷる/twipple
ていうかジブリbotまでもが!!!なにこの中の人、ネ申!? RT @ghibli_bot_: バルス! シータ パズー / 天空の城ラピュタ #ghibli #ラピュタ
23:29 from ついっぷる/twipple
確かに。確かにこれ、深い。 RT @monjukun: ふぉぉ…。くずれる…。「国が滅びて、王だけ生きてるなんてこっけいだわ」「土から離れては生きられないのよ」は深いですねだよ。
23:31 from ついっぷる/twipple
確かにこの歌声は「歩こーう歩こーうわたっしはー元気ー」だな。
23:34 from ついっぷる/twipple (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod ジブリの映画のセリフをツイートしてくれるbotなんだけど、たまにタイミングが神としか言いようのないツイートもあるんだよこれ、、、バルスはほんとやられたわー。おいらですら乗り遅れたのに(爆笑)
23:35 from ついっぷる/twipple
そうそう、これおいらもチェックしたことあるよ、録画したラピュタ見ててwww RT @dfnt: ここがラピュタ最大の見所です!【豆知識:落下のがれきの中にムスカが写っている(宮崎監督の絵コンテ情報)】 http://t.co/KZfsW7ct
23:37 from ついっぷる/twipple
おいらのTLで「バルス!」はちゃんと同時に3人(3アカウント)が叫んでました。そのうちのお一方は外出先からフライングをかましてからのリスタート(笑)。さらにお一方はなんとシブリbot!(中の人GJ過ぎる!)残りのお一方はほんとここぞ!というツイートが秀逸www最近寡黙だしwww
23:38 from ついっぷる/twipple
がーん… RT @amaiai841: 皆さんいいですか!二人組を作れた人だけが「バルス」と唱えることが出来るんです!!!ぼっちの人はバルスを口にする権利もありません!!なのでバルスの瞬間になってもぼっちの人は皆のアイドル、ムスカ大佐と一緒に「目があああ!!!!」と叫びましょう!
23:41 from ついっぷる/twipple (Re: @monjukun
@monjukun もんじゅくんだけじゃない、おいらも、他の人も、そんな風な事を考えた人いっぱいいると思う。でも一番思って欲しい人はきっとそんなことカケラも思わないんだよね。
23:44 from ついっぷる/twipple
とんぼはイケメn(きくな!) RT @momotidus パズー→熱血イケメン アシタカ→正統派イケメン 天草聖司→爽やかイケメン ハウル→王子様イケメン ハク→孤高の美少年イケメン 勘太→ツンデレイケメン とんぼ→眼鏡イケメン マルコ→食用イケメン(とんかつなどでお召し上がり
by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る