オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

5月12日(木)のつぶやき

2016年05月13日 04時01分25秒 | つぶやき放題

【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日22時新作配信。 #毎日キングコング


雲ふわり…

2016.5.12 #イマソラ 京都
五条大橋から鴨川と比叡山

久々に晴れまたねぇ~♪♪
比叡山も気持ち良さげですわっ!???

#mysky #kyoto #京都 #鴨川 #比叡山 pic.twitter.com/hsLecsLV5f

すぎねえさんがリツイート | 1 RT

(´3`)oO(・・あと

経験したことがないことや見たことないものはウソだと思い込む方が不自然だよねぇ~。

#つるのひと声 (´ε` )呟。 pic.twitter.com/9WN0s883zu

すぎねえさんがリツイート | 73 RT

PIWは早急に関西に来てくださいお願いします

すぎねえさんがリツイート | 11 RT

【自動de呟】大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日22時配信のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング


演出家の蜷川幸雄さん死去 80歳 現代劇からシェークスピアまで多岐に(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160512-… #Yahooニュース

ええ!?!
ちょっと今かしわが焦げるから取り急ぎ、合掌。


そういえばJRの駅でミツバチが大量に集まって駆除されてしまったってニュースがあったけど養蜂家に連絡すれば捕獲回収して美味しい蜂蜜を集めてくれるのにね。

すぎねえさんがリツイート | 10 RT

明かり灯るころ…

2016.5.12 #イマソラ 京都
鴨川~五条大橋付近で

今日は爽やかな五月晴れの一日でした。。。
そして私しゃ川床じゃなくてお家でビール…?

#mysky #京都 #kyoto #鴨川 #比叡山 #川床 pic.twitter.com/sMLcrHbWmC

すぎねえさんがリツイート | 1 RT

あともうひとつの願望として羽生くん始球式ってのもある!
常識的に考えて楽天主催試合でしょうけどね、楽天ー日ハム戦でお願いします??大谷くん投手でもいいけどバッターとしてでもいいね。1番バッターはまずないだろうけど、羽生くんが投げて大谷くんが打席に立つとか美味しすぎる!(見たい!)

すぎねえさんがリツイート | 13 RT

理論上は恋したっていいじゃない #曲名の頭に理論上はをつけると不安になる

いやむしろ前向きか?(恋する乙女モード全開バリバリ)←


これアカンやつや、、、やめられへん、、、アカン、寝なアカン、、、



最新の画像もっと見る