オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

12月26日(木)のつぶやき その2

2013年12月27日 04時47分17秒 | つぶやき放題

@kikinotb メリクリありがとう!勿体なくてはめていく場所を選ぶよ!(笑)何なら神棚にお供えしたいくらい!←意味ねえwwwww


@kinagaki LOVEだねえ!東京バンドワゴンご覧になってましたか?嬉しいな。原作はいいお話です。あの手袋のチョイスの理由がちっさい頃によく読み聞かせてた(母さんこの本好きやねんと刷り込んだ)絵本だとの種明かしに真夜中幸せの涙をダバア!このリプで貴女の涙も狙ってます(笑)


@meforrock そうそう。動物の縮尺もいろいろ突っ込みたいけど、ちょ、このてぶくろする人間てどんな!?ていうね(笑)今なら間違いなく進撃の巨人ネタにされるよね(台無し!)おいらが現役の子供(って何だよ)だった頃からあるロングセラーな一冊。


本日新潮文庫の発売日。、、、本屋行ってきた、間違いなく脳内麻薬出てた、、、年末年始温泉に籠もって読書三昧といきたいところですなあwww #現実逃避


@kikinotb んまあ!あの可愛いkikiちゃんがそんなアダルトな発想をするようになるなんて!(笑)


@yoshimixx 関西では3時頃から降り出しましたよ。、、、って遠いな!ヽ(;▽;)ノ


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング


【グッバイ・ヒーロー (講談社文庫)/横関 大】おいらの一行/「困ってるのか?」亮太は訊いた。「俺がピザを届けないと困るのか?」 →book.akahoshitakuya.com/cmt/34346941 #bookmeter


今更感あふれる事この上ないのだが、相葉ちゃんと小栗旬とが2日違いで生まれてる(生年月日が2日違い)ことを知る。やっぱイケメン被るんじゃん!と思いつつお風呂ードへGO!



最新の画像もっと見る