オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

6月9日(木)のつぶやき

2016年06月10日 04時07分45秒 | つぶやき放題

植物図鑑見てきました。恥ずかしくて直視出来ないシーンがちょいちょいあり、なんか全力で目つぶってた。←三代目ファンの子の致死率高いと思う。

すぎねえさんがリツイート | 1 RT

これ書くの何度目かなぁ、

「お金を払う=お金が消える」ではなくて、「お金を払う=その先にいる人の給料になる」

なの。そういう感覚が身についてないから、ろくな金も払わずに、人をこき使って高いサービスを要求したり、労働と対価が見合わないブラック労働が生まれるのだよ。クソガキが。

すぎねえさんがリツイート | 10169 RT

金蔵
「【疲れた】と言う言葉が
口癖になっている人に朗報です。
【疲れた】の代わりに【頑張った】って
言ってみてください。
何かが変わりますよ」 pic.twitter.com/cVObt6rnrV

すぎねえさんがリツイート | 908 RT

今のRT、ほんとそうだよ。おいらは自分を誉めることに躊躇も遠慮もしないB型(笑)なのだが、それでもなかなか疲れてる時には疲れてる以外の言葉がない。ないのだが、ふい、と冗談みたく言ってみたの年下ダーリン相手に。オレ頑張ったー、て。

ほんとに心って軽くなるんだよ。


ていうか今更ですがTwitterの仕様が変わってた。なに、なんでツイート窓が出てこない?!とか思ったら、しれっと右下に丸い緑色の丸になってた。なんだお前。


先程ようやく今週の重版出来(しゅったい、なんて打っても変換しやがりませんよバカたれXPER●Aめ!)見ました。号泣しました。いや嘘です大袈裟です盛りました号泣はしてません。でも泣きました。泣けました。なんてこったい、なんてことしてくれるんだい、小熊!五百旗部!高畑!中田!敬称略!


@Kitsch_Matsuo 例えば「はだしのゲン」が図書館で隠された時にも感じたのですが、世の中って、絵に描いた悪の帝王みたいな誰かが悪くするんじゃないんですね。市井の無名の一人一人が、ささやかに踏ん張るべき場面で易きに流れたり、下らぬ‘空気’を読んだりして、腐らせるんだなと。

すぎねえさんがリツイート | 114 RT

そしてだんだん夜更かしになってきているここ何日か。いかん、寝ねば。


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日22時新作配信。 #毎日キングコング


ステファン・ランビエールさんが高槻に出没していたということが関西人にとってどれだけのリアリティをもたらしているか
梅田や烏丸御池ではなく高槻ということが重要なのだ

すぎねえさんがリツイート | 80 RT

【自動de呟】大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日22時配信のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング


ラジオかけてたらドンストが流れて、思わずエアギターのエアギターしてしまいました。ずさーっはさすがにできなかったけど、エアギターのエアチューニングはやったった!!

すぎねえさんがリツイート | 2 RT

@arikawahiro0609 そうか、今日6月9日は有川浩さんの誕生日なのか。おめでとござまーす!そろそろシアター!の続刊が読みたいです←ここで言うてもw
双子座ということでますます(著作に)外れがないという絶対的な安心感が。同じ双子座ですし。


ユーたち、きょうはロックの日ですよ!
ウィーウィル、ウィーウィル、ロックユーですよ!

ということで、次のツイートからちょっとロックしてみますので、みなさまよければご参加ください。スミス

すぎねえさんがリツイート | 32 RT


最新の画像もっと見る