ぷらりスナフキン~旨いもの探求徒然~

人生の楽しみの1つは美味しい食にて心と身体が満たされる事☆日々の飲食体験を綴ります☆どこへ行くかは…ケ・セラ・セラ~

炭火焼処 煙時 仙台市

2016-02-08 22:22:57 | 焼肉・肉類


焼肉屋さん


牛・豚・鶏・馬…
バラエティ豊かだね






コースメニューで色々試してみることに

韓国海苔。
濃硫酸問題があってから進んで食べるのを自粛していましたので…久々食す

キムチ盛り合わせ。
大蒜が効いています

シーザーサラダ。
フライドオニオンや、コーンフレーク、ダイスチーズなどなどトッピングが色々


ゲタカルビ・手羽カルビ・豚カシラ

牛ハツ・豚ホルモン

ちょっとアンモニア臭が…
産地表記ないものは外国産のお肉かな
安価な分、謎肉でした。



意外にコースメニューが物足りない感じで




厚切り牛タン。
…厚切り

ジェイソーン

和牛のカルビ

これは普通に食べられました

けど、一番まともだったのは
盛岡冷麺。




炭火焼処 煙時
022-272-2455
宮城県仙台市青葉区高松2-10-28 第三サンフラワー 1F

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。