love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

calling♪

2010-04-26 | ヨモヤマバナシ
今日のお昼間、ほんのわずかな時間に、立て続けにお仕事のオファーが

お電話2件、メール2件、対面での打ち合わせが1件。そのうち2件はそれぞれ2つのお仕事の同時オファーだったので、計7本のお仕事が一気にいただけたことになりますね。ありがとうございます~~

内容は様々で、オーラソーマに色彩検定講座、初心者向けカラーコーディネートのワークショップ、パーソナルスタイリスト養成、そうそう、これ以外にも保留にはなったけど数秘術の講座のお話もあったんでした。おまけに7割方が地元・滋賀でのお仕事だったんです。これはわたしにとっては、かなーり珍しい現象です(笑)

そういえばここ数年、じわじわと「ご近所仕事」の比率が上がってる気がします。少し前までは大半が「大阪ときどき名古屋」状態でしたし、時には広島・高知・福岡etc.そこそこ遠方にも馳せ参じておりました。それが3年くらい前から徐々に「@京都」の比率が高くなり、去年から週の半分は京通いの日々♪・・そしてどうやら、今年の後半からは「地元仕事」もグッと増えそうな感じです

フリーランスの気安さで、「気が向いた時が休みの日」なんてノリでやってきましたが、そうもいかなくなってまいりました(笑)ちゃんとスケジュールを管理しないと、、です

・・・

タイトルの「calling」直訳すると「呼ばれること」ですが、いわゆる「お呼びが掛かった」状態をあらわすので、しばしば「生業/天職」という意味で使われています。callされたってことは、「やんなはれ♪」ってことですよねー。ありがたく、心を込めて務めさせていただきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。