love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

dis-easeかな?と思ったら・・

2010-04-23 | AURA-SOMA
ease=あなたらしく、リラックスした状態を取り戻すために、ぜひ一度hirokamoのオーラソーマ®・コンサルテーションにいらしてください
「風邪のひき始め」じゃないですが、あなたのハートが「・・あれ?」と感じたら、早めのケアがおすすめです へとへとになってしまう前に、少しばかりのお時間とご予算をとっていただいて、どうぞ108本の美しいボトルに会いにいらしてください。

ボトルたちは「本当のあなた」を映し出す鏡であり、「本来のあなた」を取り戻すためのカギになってくれます。ご自身の直感によって選び出された色が、今のあなたにとって最善の選択が何かを教えてくれます──You are the colors you choose.【選んだ色があなた自身なのです】

49種類のハーブエッセンスから作られたポマンダーをはじめとする、心地良い香りによるケアもぜひ一度お試しください
とても手軽で、だけど効果抜群の「深いリラクゼーション」をもたらすワークを、一緒に楽しんでみませんか? ゆったりと、香りを吸い込みながら、あなたはそこに座っているだけでもOKです。お家でも簡単に出来ますよ♪
より手軽なミスト状のエッセンスや、お風呂やルームスプレーなどにも入れて使える「カラーエッセンス」など、さまざまなセルフケアツールのご紹介もいたします(商品の強引な売り付けなどはしませんから、どうぞご安心を

・・・

心身をeaseに、リラックスさせること──それこそがオーラソーマの目指すものであり、そして何も「特別なこと」でもなければ、「特殊な人」がやるものでもないんですよね。老若男女どなたでも、気軽に楽しんでいただける「セルフケア」のツールであり、わたしたちプラクティショナー(コンサルタント)はそのサポートをする者です。指示や判断をする「センセイ」ではありません

どうぞお気軽に、お試しください
「easeになりたい」あなたのお手伝いをさせていただけることを、楽しみにお待ちしています・・☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。