love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

わたしだって、頑張ってるのに。

2012-08-14 | ココロのつぶやき
「はじめまして」のかたはコチラもご覧ください♪
Facebookページもやってます

・・・

わたしね、最近特に思ってることがあるのです。
「頑張ってるよね」って。みんな、それぞれに、毎日がんばってる。

そんなにがんばってないよー、ダメダメだよーっていう人もいるかもしれないけど(わたしもどっちかっていうと、そっちのタイプ 笑)それでもさ、毎日それなりにいろいろ考えて、生きてるやんね。

そりゃあまあ、ハタから見れば「あちゃあ」って思うようなことをやらかしてたり、あまりにも前のめり(あるいは後ろのめり)すぎて思考回路がぐるぐる無限ループに陥ってたり、てなことが《明らか》だったとしても。

本人としては、いっぱいいっぱい、がんばってるんです。

いろいろ事情があるんです。口にしなくても、いろいろ想いもあるんです。もしかしたら「……ちょっと違うかも?」って心のどこかで思ってても、今さら止められなかったり、変えられなかったりするんです。

時にはつい、毒を吐きたくなることだってあるし。したり顔で正論イワレテモネー。ダッタラアンタガヤッテミセロヨ。Goddamn!(なんてね)

──いっぱいいっぱいで頑張ってる時に「それは違う」と言われることの辛さ。
わたしにも、覚えがあります。だから、忘れないでいようと思うのです。

たった今、苦しんでいる人を、その人の頑張りを、「正しいアドバイス」で斬りつける必要なんてないよ

コンサルテーション」なんてしてるとね、つい要らんこと言いたくなります。基本「はげましたがりー」なので、うっかり熱くなりがちです
だけど本当に必要なメッセージなんて、いつもすっごくシンプルで、そしていつだって《あなたの方から》やってくるんです。

それを丁寧に、見逃さないように、受け取れる自分でいたいと思います

毎日頑張ってるあなたに、わたしは心からイエスと言います。
苦しんでいるあなたを「励ます」前に、ただその手を取りたいと思います。

いっぱいいっぱいになって、もうこれ以上前へ進めない!と思った時は、山のふもとのサロンに来てね。そしてあなたのお話を、ゆっくり聞かせてくださいな

今年は、お盆期間中も承ります。こちらは随分、街なかより涼しいですよー♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。