love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

自分の〈好き!〉に、ウソを混ぜちゃあいけないよ。

2018-02-13 | ココロのつぶやき
……という話をね、さっき訪ねて来てくれた友人としてました。

自分はこれが好きなんだっていう、そこの「純度」を出来るだけ上げる。それは「ワガママ」とは違う。いや、むしろワガママでいいんじゃないかな。

本当は好きじゃないのに「いいね」って言うとか、

本当はやりたくないのに「やります」って言うとか、

それが誰かへの「配慮」からの一言だったとしても、ウソ=本意じゃないものが混ざるほど、クオリティは下がっていく。モチベーションも落ちていく。

なのに「いいね」「やります」って言い続けても、楽しくないよー。そういうのって、伝わります。残念だよね。せっかく最初は〈好き!〉から始まったのに。

あなたの〈好き!〉に、本当に「いいね」って思うことを、本当に「やりたい」って思うことを注いで育てていきましょう。純度が高くなるほどに、それはあなただけの特別な〈好き!〉になる。他にはない、オリジナルの魅力になるよ。

どこかの誰かが既にやってる「いいもの」を、目指して比べて「……わたしなんか……」と言うのは、もう止めましょうよ

2018年は、数秘で言えば2+0+1+8=11→2=ゆっくりとケアをしながら、芽が出るのを待つ時です

最初から超一流の人やモノなんてない。
あなたの〈好き!〉を、あなただからこその〈好き!〉になるまで、じっくり育ててみませんか?
<好き!の純度を上げるお手伝い、引き受けまーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。