love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

「かんじる比良」満喫してきました!

2013-05-20 | ヨモヤマバナシ
「はじめまして」のかたはコチラもご覧ください♪
Facebookページもやってます

・・・

今年から賛助会員として参加している「かんじる比良の会」。年一回のお楽しみイベント「かんじる比良」がこの土日に開催されたので、時間のある限り見て回ってきました♪

写真はその「戦利品」の一部。これ以外にも、美味しいスイーツや古代米、かわいいチャームなどなど、あちこちでちょこちょこお買物して楽しみました。何人かのお友だちも出店されてたので、おしゃべりしつつ、また新たなお友だちも作りつつ……二日目はあいにくの雨でしたが、お天気が気にならないほどの楽しさでした

わたしも2年前の夏にこちらへ越してきて初めて知ったのですが、ここら一帯は比良山系と琵琶湖の素晴らしい景色が楽しめるだけでなく、本当にびっくりするくらい多くの作家さんや職人さん、さまざまな分野のプロフェッショナルが移り住んでおられ、こだわりのショップやアトリエがそこかしこにあるのですよ 実はすんごいお洒落な高感度エリアなんだけど、森の奥深くにひっそりあったりして、その「知る人ぞ知る」感がまたイイ感じなのです。

昨年はあいにくの大雨&時間がなくて、十分に楽しめなかった「かんじる比良」、今年はほぼ2日間まるっと堪能することができました

なので、近郊の素敵なカフェやショップを随分沢山知ることが出来ましたよー♪ サロンでのセッションの前後、ぜひぜひ尋ねてみてくださいませ。時間があれば、ご案内することもできますよ。出来ればお車でいらっしゃることをオススメします(駅から少し離れたスポットが多いので)が、30分程度のお散歩も兼ねて……というかたなら、徒歩でも十分お楽しみいただけますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。