love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

【1周年ありがとう企画その2】好きな色&苦手な色でプチメッセージ♪part1

2012-10-26 | 色に関するヒトリゴト
「はじめまして」のかたはコチラもご覧ください♪
Facebookページもやってます

・・・

お蔭さまで当企画、真夜中に突如思い付いてのブログアップ→丸一日経たないうちに満員御礼となりました。びっくりです お遊びに乗ってくださった10名の皆さま、ありがとうございます

今日から先着順にお一人ずつ、メッセージをアップしていきますね♪
実際の「色」そのものを提示してのやりとりではないので、あくまでも「……こんな感じ、かも?」的メッセージですが、楽しんでいただければ幸いです

・・・
Entry No.1soloさん

あなたの「好きな色」はどんな色ですか?
「ペパーミントグリーン」
その色を見ると、どんな気分になりますか?
「爽やか、ほっとする、先が明るい感じ」

あなたの「苦手な色」はどんな色ですか?
「インディゴ」
その色から、どんなイメージを連想しますか?
「混沌 憂鬱 頭が重いイメージ」

   ↓ ↓ ↓

毎日お疲れさまです
お休みの日には、十分くつろいでいらっしゃいますか?

「しなくちゃならない」ことを一旦脇に置いて、
頭の中をからーっぽにして、肩の力をだらーんと抜いて。

ペパーミントグリーンのフレッシュな風を
胸いっぱいに吸い込むイメージを楽しんでみてください。

真面目でがんばりやさんのあなた。
それはとっても素敵なことだけれど、笑顔を忘れるほどには
無理をしないでくださいね。

言いたいことがある時は、いっぱいいっぱいになる前に
上手に吐き出してしまいましょう。

あなたのハートが、いつも穏やかで、くつろいでいられますように。
爽やかな風と光を送ります。

・・・

soloさん、一番乗りのエントリーありがとうございました♪

Twitterのつぶやきも読んでくださっているとのこと、うれしいです。
どうぞこれからもよろしくお付き合いくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました☆ (solo)
2012-11-06 14:32:08
今回はありがとうございました!
プチメッセージとはどのように届くのかな?と
思っていたら、こんなにしっかりと
メッセージをいただけて、嬉しいです。

元々インディゴは身近に多いので
どちらかといえば好きな色に近いのかもしれませんが
考えたり決めたりすることが多くて
今はその責任に疲れてるのかもしれません。

一周年おめでとうございます。
今後のご活躍もお祈りします。
返信する
ありがとうございます♪ (hirokamo)
2012-11-06 21:31:40
soloさん

すみません、ブログでの公開メッセージということ、メールでもお知らせすればよかったですね
見つけて、読んでいただけてよかったです。

フィードバック&お祝いのお言葉、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。