love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

締切ました【1周年ありがとう企画その2】好きな色&苦手な色でプチメッセージ♪

2012-10-24 | 過去のお知らせ*募集終了済
「はじめまして」のかたはコチラもご覧ください♪
Facebookページもやってます

・・・

定員に達したので、いったん締め切らせていただきます
メッセージの公開は、今しばらくお待ちくださいね。ご応募いただいた皆さま、ありがとうございました♪

・・・

えへへ、ちょっと楽しーい企画を思いついたので、さくっとお知らせ♪
*先着10名さま限り*のお遊びです。ピコンときたらクリックしてね

質問その1
あなたの「好きな色」はどんな色ですか?
その色を見ると、どんな気分になりますか?


質問その2
あなたの「苦手な色」はどんな色ですか?
その色から、どんなイメージを連想しますか?


以上の質問に《たった今のフィーリングで》答えてみてください。
何気なく答えた「色」から、あなたの本音がチラリと見えてくるかもかも。むふ。

こちらの専用フォームから、あなたの「ニックネーム」と「質問の答え」をポチッと送ってくださいな。
先着10名さまに、当ブログ上にてプチメッセージを(もちろん無料で)掲載しまーす

お答えいただく「色」は、1色でもいいし、数色でもいいですよ。それぞれに感じる「気分」や「イメージ」をお答えください。好きな色/苦手な色のいずれか、あるいは両方が「特にない」というかたは、今回の企画はスルーしてくださいね。

ではでは、ご応募お待ちしていまーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。