love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

慌ただしい週末

2008-03-17 | ヨモヤマバナシ
スミマセン。ちょっぴり間が空いてしまいました

2月もあっっっという間に過ぎてしまいましたが、気がつけば3月ももう半ば過ぎって、、ちょっとバタバタしすぎでないか?>自分
年度の変わり目ということもあり、行事や会合、打ち合わせが相次ぎ、トータルの仕事量としてはそれほどヘヴィってわけじゃないのですが、外に出ている時間が長いので、こまごまとした事務処理が溜まりがちなんですよね。確定申告もギリギリまで引っ張っちゃったし・・ってコレは単にめんどくさかったってだけなんですが(爆)

先週末は心斎橋の国際フランスエステティック学院[EIDEF:エディフ]の卒業式、日曜は母方の祖母の十三回忌、そして今日は朝からパーソナルカラーの出張コンサルテーションでした。

EIDEFはたった1年間で1200時限!!という超ハードスケジュールをこなすエステティシャン養成校で、わたしは年間60時限いただいて、色彩検定3級レベル+パーソナルカラーを活かしたトータルコーディネートの基礎を講義しています。ここの学校は少人数制(定員30名×1クラスのみ)で、内部・外部問わず講師の先生方がとても熱心に生徒を指導される校風なんですよ
毎年ナミダ・ナミダの卒業式なのも、いかにこの1年間が充実していたか・・を物語っているのではないかなーと思います。みんな、本当にお疲れサマ!!これからもlove&smileで前を向いて歩いていこーね☆

今朝の出張コンサルは、車で30分強のお宅に伺いました。とある雑誌で「パーソナルカラー特集」をご覧になったのがきっかけで、インターネットで検索してスタジオ・アッシュを見つけてくださったのだそう。最近、ちょくちょく「ネットで検索しました」と言ってくださるお客様が増えていらっしゃるんですよ~~うれしいな♪

今回は奥様が2.5時間のパーソナルカラー&スタイルコンサルテーション、ご主人が30分のショートコンサルテーションを受けてくださいました。通常、ショートコンサルは4名様以上でのお申し込みをお願いしているのですが、今回のようにレギュラープランとの組み合わせでも出張可能ですので、お気軽にお問い合せくださいね。

+ + +

3月のオーラソーマ・コンサルテーションは20日(木・祝)・30日(日)で受付中☆詳しい時間帯やメニューはこちらをご覧ください♪

オーラソーマ/パーソナルカラー&スタイル診断の出張コンサルテーションも承ります♪[滋賀県内:2名さま~/京都・大阪市内:3名さま~/その他の地域はご相談に応じます]お気軽にinfo*studio-H.biz[*→@に置換]までお問い合せください☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。