love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

「サイキック通り魔」にヤラれる必要なんて、ないんだよー!!

2013-09-10 | ヨモヤマバナシ
「はじめまして」のかたはコチラもご覧ください♪
Facebookページもやってます

・・・

時々ね、いるんですよ。まるで通り魔のように、いきなり一方的にネガティブな「霊視」を押し付けてくる輩が。わたしもヤラれたことあります

聞いてもいないのに、勝手に「ちょっとあなた」とやり始める。いい迷惑です。聞いて嬉しいことならともかく、この手のに限っては100%ネガティブだから始末が悪い。うっかり聞いちゃった方は、たまりませんよねー。酷いのになると、命に関わるようなことをポーンと言ってきたりする。最低です。

はっきり言います。本物の「プロの能力者」なら、絶対そんなことはしません。こういうマネを平気でやるのは、二流三流です。タチが悪いことに、彼らはしばしば本気で「善かれと思って」やってたりするのですが、その深層心理は歪んだ承認欲求です。「スゴイ」と認めてもらいたい、自分にそう言ってくれそうな人を直感的に選んで、相手を心理的に支配するようなことを言うのです。

こういう《サイキック通り魔とでも呼びたい輩の特徴は、

頼んでもいないのに、向こうから話しかけてくる
不吉なことを言うだけ言って、解決してくれない
反論するとムキになり、さらに酷いことを言う

とまあ、こんな感じ。さらに

水とか塩とかパワーストーンとか勧めてくる
ムチャな提案をしてくる(すぐ引っ越せとか)

ここまでくると完全にアウトです。ていうか、こうやって文章にしてあると誰もが「これはアヤシイ、あかんヤツやろ」と思うのですが、いざ自分が遭遇すると、驚きや恐怖から何も言えなかったり、言われるままに数珠持たされたりしがちなんです(ちなみにわたしは「へーーそうなんですねえー」ってスルーしました

ちなみにこれも声を大にしていいたいのですが、「能力」と「人格」は比例しません。むしろ、そういうチカラを持った(という自意識)のせいで人としてどうなんみたいなほうが……(以下お察しください

心ある「本物の」プロであれば出来る範囲で黙ってケアするか、あなたから尋ねた場合に限り、答えてくれますよ。もしくはあなたを「安心させるために」さり気なく言葉を尽くそうとするでしょう。

あなたをただ不安がらせ、傷つけるだけの《サイキック通り魔》に従う必要なんて、ないですよ

わたしたちの思考や感情は、思った以上にパワーを持っています。ネガティブな言葉にとらわれ、さらにエネルギーを注ぐなんてしょーもない
もしもあなたがそんな目に合ったなら、そりゃーただの「災難」です。あえて建設的に捉えるなら、これは自分が相手に明け渡しすぎていないかをチェックする良い機会だとでも思いましょ。サイキック云々に関係なく《周囲の言動に影響を受け過ぎている自分》に気づき、軌道修正するチャンスというわけです。

もし「うっかりヤラれた~~」という時は、オーラソーマのボトルやポマンダーがイイ仕事をしてくれますよ。傷ついたエネルギーを修復し、浄化し、保護してくれます。他にもいろいろとケアの方法はありますので、一度ご相談くださいね。そして、あなたの周囲の「冷静な第三者」にも意見を聞いてみるといいですよ。フツーに考えて、結構突っ込みどころ満載だったりするし

そして何よりも。

あなた自身の「直感」を、もっと信頼してください。
ほんのわずかでも「あれ?」と思った自分を、尊重してください。

これってね、実は《自分で幸せになるための法則その1》だったりしますよ
Believe, and love yourself!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。