love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

お知らせ*個人セッションメニューを改訂しました

2013-09-13 | 過去のお知らせ*募集終了済
「はじめまして」のかたはコチラもご覧ください♪
Facebookページもやってます

・・・

今月末でプライベートサロン開設から2年を迎えるにあたり、個人セッションのメニューを改めて見直すことにしました。2001年よりフリーランスで色彩コンサルタントとして活動してきましたが、13年の流れの中で仕事の内容やスタイルも大きく変化してきました。何をしていても「色」はわたしにとって欠くことの出来ないものですが、その意味するところも既に単なる「色彩」ではなくなってきています。

先日「ショック・アブソーバー、解禁。」という記事をアップしました。もともとオーラソーマにせよ数秘にせよ、非常に「直観的」なツールではあったのですが、さらに一歩踏み込んで、今後はより積極的に「見えない領域」のレスキューを提供していきたいと考えています。

今回のメニュー改訂にあたり、大きな変更点は次の2つです。

1つはシンプルに《90分》《45分》の2コースに集約したこと。いずれも2回目以降はリピーター割引が適用されます。初回が45分のご利用で、次回が90分であっても割引OKです

もう1つは「パーソナルカラー&スタイル診断」をメニューから外したことです。10年以上後進の育成にも携わってきましたし、そろそろ引退してもいいかなー(笑)と、しばらく前から考えていました。といっても、個人的に「似合うということ」についての興味は尽きませんので、今後も探究は続けていきます。要は「プロおよびマニア向け」に特化する、ということですね

love your COLOR ── あなたの「本当の色=パーソナル・クオリティ」を思い出し、愛するために。

今後ともどうぞstudio H*スタジオアッシュひろかもを、よろしくお願いいたします。
<新しくなった個人セッションメニューはこちら!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (Flamma)
2013-09-15 23:05:48
『パーソナルカラー&スタイル診断』をメニューから外されるとのこと、驚きと共に「ついにその時が来た~!!」と思いましたが、プロ&マニア向けに特化とも書いてくださっていたので、嬉しかったです^^

先生の知識の一部を受け継いだ者として、今後も世に『パーソナルカラー&スタイル』広めて行きます!!
返信する
ありがとう! (hirokamo)
2013-09-15 23:36:42
Flammaさん

あなたのような、センスと情熱にあふれた後進のかたが大勢いらっしゃること、本当に心強くうれしく思います。後は任せたで~!
返信する
はいっ!! (Flamma)
2013-09-16 20:15:35
楽しみながらガンバリマスっっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。