love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

Get Up, and Go!

2013-01-12 | ヨモヤマバナシ
「はじめまして」のかたはコチラもご覧ください♪
Facebookページもやってます

・・・

《宇宙周期6=ハートの真実を生きる》2013年に入ったからでしょうか、最近お会いするかた(ほとんどが「女性」です!)が皆さん異口同音におっしゃるのが

「これからは《本当にやりたいこと》をやろうと思うんです

年齢は、30代から50代にかけてが多いですね。この《本当にやりたいこと》っていうのがね、趣味とかそういうレベルの話じゃないのですよ。言わば《ライフワーク》と呼ぶにふさわしいプロジェクト。自ら会社を興した人、政治の世界に飛び込もうとする人、動機も立場も様々ですが、皆さん本当に生き生きとしてはります

これまでの人生を振り返り、自分の中のリソースをもう一度見直し、ハートの声を聴き、「今やらないで、いつやるの!」とばかりに自分自身にハッパをかけていらっしゃる。パワフルです。素敵です

そして皆さんに共通しているのが《支えてくれる仲間が現れる》というところ。あのね、最初から「いる」んじゃなくて「現れる」の!

面白いことに、その人の「本気度」が上がるにつれて「本気で応援してくれる人」が現れるみたいなんですね。ご本人が誰かをアテにしたり、成り行き任せにしているうちは、仲間の「ふり」をした人たちが集まってきたりするようです。で、いろいろイタイ目にも遭い、経験値を積んで、やっぱり「わたしのやりたいことは、コレ!」とハラを括って宣言すると──ちゃあんとしかるべき「応援団」が現れるらしい。

彼らは自発的に現れるので、お互いに「何をすべきか」を理解し、自然と助け合い、上手く事が回っていくようなのです。ソンナウマイハナシガ、、とお思いかもしれませんが どうも「本当のこと」のようですよ?

巷でウワサの「アセンション:次元上昇」って、こういうことだったのか~~なんてね☆
それはともかく、彼ら彼女らを見てると、何といっても楽しそうなんですよ。失敗してもめげないし、上手くいかない→じゃあ、どうしようか?ってほうにエネルギーを使うのです。結果よりも「プロセス」や「本当に譲れないものは何か」ってことを大事にするし、それを関わっている皆で「分かち合おう」とするんですね。

あ、ちなみに「お金」はどっちかっていうと「ない」人のほうが多いかも(笑)
その代わり、必要経費を捻出するための「知恵」とか「人脈」とか、某CMじゃないけど「お金で買えない価値がある」何か、をウンウン言いながら使ってはる感じ。もちろん、楽しそうに!

……多分ね、2013年って「そういう年」なんですよ。
本気で人生楽しみたい人に、宇宙は味方する。

だから《Get Up, and Go!》目を覚ませ、そして行け!
オーラソーマで言えばB029*起きて進めですね。このボトル、対応するタロットの絵がなんつーかスゴイんで、ぜひリンク先をご覧あれ~

そうは言ってもナカナカ動けない「お尻の重い人」には、一番新しいB110*大天使アンブリエルもいいかも《真に愛する》ことを優しく、そして力強くサポートしてくれるボトルです。未だ使われていない「隠されたギフト」を紐解く手助けにもなると言われています

そして「わたし」のやりたいことは、まさにあなたの《Get Up, and Go!》を後押しすることなんですねー

そのために必要なこと、喜んでもらえそうなこと、毎日あーでもないこーでもないと考えてます。楽しいです。気がつくと日付が変わってます(爆)ひろかもの本気プロジェクト、週明けから順次アップしていきますのでお楽しみに♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか・・・ (豊35歳)
2013-01-12 05:16:12
なんだかなぁ~です。タイミングのいい日記あざ-す。本気で次のステップへ踏み出そうと思っておるところでやんす。サポートお願いしますです。
返信する
ふふふ・・・ (hirokamo)
2013-01-12 16:20:02
豊35歳さん

そうですか、「タイミングのいい」日記でしたか。
ならば「本気で」時間を作って、作戦会議を開きましょう!
ご予約お待ちしております^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。