love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

つい「熱く」なってしまう(笑)

2010-07-15 | 色に関するヒトリゴト
相変わらずピグで夜な夜な遊んでいるわたしですが、「オーラソーマ部」でひょんなことから「パーソナルカラー」の話で盛り上がってしまい、気がつくとひとり熱弁をふるっておりました

似合う/似合わないという判断は何に拠っているのか、同じ「シーズン」であっても「同じ色が似合う」とは限らない理由、本来は「パーソナル」というくらいだから、限られたグループに「分類」することがゴールじゃないetc...いやはや、この手の話になると止まりませんわあ~~

ピグのお友だちからは「それだけ熱くなれるものがあるって、大切なこと」と言っていただけました(笑)優しい

オーラソーマにしても「このボトルはこういう意味」という「情報」だけでヒーリングが起きているわけではなくて、だけどヒーリングにも「段階」や「レベル(深さ)」があったりして、時にはボトルリーディングがなくても意味深いセッションが成立することもあるんですね。それを「説明」して「理解」していただくのはムズカシイんですけど。。

数秘も同じで、ただ「数字の意味」を並べただけではワケわかんないですもん(笑)そこから何を紡ぎ出すか、、はヌメロロジストの直観と言語化能力、コミュニケーションスキル次第というか。そしてオーラソーマ同様、しばしばこちらの予測なんて軽々と超えていくような「変容」がご本人の中に起きたりするんですねー。それがたまらない(笑)

・・・

わたしにとって「色」や「数字」あるいは「カタチ」というものは、とても便利な「ツール」であると同時に、わたしの探究心を捉えてやまない、非常に魅力的な存在なのです
だからその「魅力」を分かち合いたい! あなたにも「おお」と驚いて、喜んでもらいたい!! という思いが強いんでしょうね。しばしば暑苦しいくらいに(爆)

ガイドラインはあるけれど、決して「マニュアル」化は出来ない、というあたりも、パーソナルカラー・オーラソーマ・数秘ともに共通しているように思います。そこがムズカシイともいえますが、ライフワークとして取り組みたくなる引力を持っているともいえるわけで

これからも「熱く」語るであろうわたくしを、どうぞ生温~いまなざしで(笑)見守ってくださいませ~
いつもご訪問ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。