love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

hirokamoのオーラソーマを受けて*その3

2010-07-14 | お客さまの声
クライアントさんから頂戴したメールを、ご本人の許可をいただいて転載いたします とても丁寧なフィードバックに感謝です!


Jさん40代女性

オーラソーマというものについては、もちろん以前から知っていて興味もありました
が、今回また突然に初めてコンサルテーションを受ける行動を起こしたのはなんだったのかなと考えてみました。

ぶっちゃけ結論的には、ご存知の通り私こんななので(笑)ただひらめいて「今だ!」と聞こえたから行ったってことになるんでしょうけれど(笑!)
なぜhirokamoさんを思い出してページとか拝見する経緯になったのかうまく思い出せない!?
すべてはご縁と計らいと言ってしまえばそのままだけれど。

TOKI-WA-SOHへの興味ももちろんありました。一度、以前行ってみようと問い合わせの電話して前まで行ってみたし。
でもその時はあいにくこちらの都合のいい時間に予約を取れる人がいらっしゃらなかったのだったと思います。(でも、正直、その時は霊感系の方のセッションを視野に入れていた気がする・・・)

で、直接的な行くぞ!という理由は、いつでも私の場合やはりまず「人」ありきです。

オーラソーマはその時は二の次(!?)で、hirokamoさんに会いに行こうと思ったのでした。
以前から気にはなってたけど、なぜだかこのタイミングでブログを読ませていただいたりして、やっぱりこの方に会ってみたいなあと思いました。

だからやっぱりブログで自分を発信するって(リスクもあるだろうけれど)大切なことなんだなあって思います。こうやって人を引き寄せる作用を起こすんだなあと。(いいものばかり引き寄せるわけじゃないのかもしれないけれど。)

セッションの感想は先日も送信したのですが…。
やはり思っていた以上に、オーラソーマのすごさに驚きました。
ええっ、まだ何も言うてないのに、そんなことまで出るの?と。
考えたら私、別に自分からなにか困ったことを話し始めたわけでもなんでもなく、とりあえずボトルを選んだだけで。

いろいろなところに書かれているように、「無理強いしないアプローチのセッション」であることは大きいなあと感じました。

まさに今自分で選んだボトルに基づいているのだという事実が、時にごまかしのきかない本当の厳しさを、時に優しさや心強さを与えるのだと思います。

私の今回の場合は、とても安心感を得られて、「あー、こうやって無意識に今まさに選んだものがこうなのだから間違いない、安心して進めばいい」と思わされました。

しかし何といってもコンサルテーションの力量に左右されますよね。
同じボトルを選んで自分で本を読んだりしてみても、こんな深い洞察なんてきっと得られない。プラクティショナーさんによっても全然違うんだろなあと思います。
その点、ほんとうにhirokamoさんのお仕事はプロだなあとそんなふうに感じられました。またある意味オーラソーマの枠は超えているセッションなのだろうなあと思いますしね。

私はまだ全然何もビジョンが定まっていないけれど、自分に与えられているもののよいところを磨いて、自分をよりよくコントロールできる術を身につけて、地に足をつけつつ、魅力的で何かのプロであれる過ごし方ができるようになりたいものだなあと、hirokamoさんのセッションを受けて感じました。

ありがとうございました。


・・・

Jさんが次にお会いする時、どんなボトルを選ばれるのか・・とっても楽しみです♪
感性豊かなシェアをありがとうございました

hirokamoのオーラソーマ・コンサルテーションについてはこちらをご覧くださいね。あなただけの「スペシャル」なセッションをご体験くださいませ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。