暁の広場

最近凝っているジオキャッシングの話題や真空管アンプ、料理、独り言のページ

ジオキャッシング 武蔵野 Again

2009-06-20 20:54:47 | Weblog

 吉祥寺から国立までのジオキャッシング&サイクリングに出掛けました。早朝出発予定が、、、9時30分すぎでした。

         

 Yuzo Yamamoto Memorial Hall by lotushoshinoのリベンジマッチが今日の最大の目標でした。例のお方が通りますが私は良い子なのでお咎めや職質等といった事はありませんでした。

 

 友人のAK Matsuさんともここで待ち合せでした。今回は数秒で発見!なんで前回見えなかったんだろう?毛虫どもに復讐、、殺虫剤を大量に散布、、いえしませんでしたけど。

 Murenosato Park by lotushoshinoに向かいました。入り口がわかりにくかったけど住宅街にある広い公園はちょっと驚きです。まーっ 親切なヒント!これ以上ないくらいのヒントで直ぐ発見!

 

 NAOJ Mitaka Campus by lotushoshinoへと走りました。国立天文台、、今は殆ど野辺山やハワイに行ってるようですが。。。土星の輪が消えるそうです、、公転面が地球と水平に、、、。

 

 ナノサイズのコンテナでしたが幸い直ぐ見つけられました。最近はあちこちこれが増えました!

 Mt.Sengen by lotushoshinoへと移動。自転車で激坂をひーこら言いながら登る羽目になりました。ビンディングペダル付けてくれば良かった、、、。

 

 ここではAK Matsuさんが発見!もう30found位してるのだからID取れば、、、?

 Fuchunomori Park by lotushoshinoへと侵攻 進行!芸術の森には子供の吹奏楽コンクールで毎年訪れましたが裏にこんな素晴らしい公園があったとは知りませんでした。

 

 ヒントはman and woman 見たところどちらもwoman,,,!さてはどちらかがオカマか女装?としげしげと詳細を観察、、、。確かにボーイッシュではある!?老夫婦の座る傍らキャシュを取りに行きました。。。一人ではちょっと厳しかった。。

 Nukui Natural water swimming pool by Tama Walkerに向かいました。走っている時は涼しいけど停まると暑い、、、!

 

 キャッシュネームからは大分想像と違う場所に面食らいました。。。キャッシュは私の苦手なあの、、、、、!ここに到着するまでに道を間違えまた激坂を登りました。

 さて調子が良かったのはここまで、、、悪夢の3連続DNFが待っていようとは推し計るすべなく、、、。

 Japanese standard time by Tama Walker ここは小金井のJJY送信所だった場所です。私にはなじみ深い。JJYはもう停波して大分経ちましたがあの ピッ ピッという音が懐かしいです。ちっっと前アマチュアの聖地 秋月電子でJJYのエミュレーターKITが出ていました。20分以上捜索しましたが見つかりません。汗だくでした。

 Musashi kokubunji park by Tama Walkerへと DNF後は途端に疲労と暑さが増します!

 

 座標は微妙に不安定、、、きっとここだろうという場所にありません。手を突っ込んだ場所には水溜りがありボウフラが沢山、、、、戦意消失!

 帰路の国立駅に向かいがてらTamaranzaka(Tamaran-slope) by Tama Walkerへ、、、ポイントでは花やお供え物こそ無かったもののファンが集まりギターでたまらん坂を熱唱中!

 

 側に立つ女性はすでに涙目状態、、、、。座標は不安定。。。マイクロを隠せる場所数箇所を探りましたが見つかりません。集中力も切れました、、、。ファンの皆さん邪魔してごめんなさい!狂四郎恐るべし、、、!

 国立駅近くの新幹線もありましたがもうへとへと! DNFは体力と気力を著しく消耗させるのです。

 

 撤退!!!!!!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lotushoshino)
2009-06-21 15:02:05
府中の森の像は、女性が二人だったのですね。
返信する
Unknown (Tama Walker)
2009-06-22 01:23:55
訪問ありがとうございます
後半の私のキャッシュがDNFだったようで明日確認してきます、
たまらん坂は朝morizouさんとreichin200xさんがきたのでそこで待っていました、その際はお花が沢山供えられていました、管理をしていてくれている女性の方がみえて何処から来ました?なんて話をしましたが四十九日も済んだのでお花は片付けると話していましたが写真を見るとすっかり綺麗になっていますね
返信する
Unknown (コメント有難うございます)
2009-06-22 10:40:25
lotushoshinoさん こんにちは どうもそうらしいです。詳細は不明?確かめる方法は、、あれしかありません?
Tama Walkerさん コメント有難う。どうやら見当違いの場所を探していたようですまたチャレンジします。
 
返信する

コメントを投稿