Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



維新の会のやつらが斎藤兵庫県知事を他人事のように批判しているようです。
あたかも自分たちは関係ないかのように。
しかし、そもそも維新の会のメンバーですからね、斎藤知事は。自民党から推薦が欲しくて無所属で出たわけですね。
そういえば、蓮舫が無所属で出馬したことを批判していましたね、維新のバカたちは。いつもそうなんですけど、完全に自分たちのことは棚に上げて意味不明の言いがかりを付けていましたね。本当に知〇が低いとしか思えないんですけど。いつも自分たちがやっているどうということもない事をに彼等はケチをつけますね。
不思議なのは、20歳前後の若者ならあまり世の中のことを知らないでしょうから仕方ないとしても、いい歳してあのチンピラ詐欺集団に騙される人がいるということですね、それも大量に。何十年も生きてきて何をどうやったらあいつらに騙されるの?

兵庫県で起きている事を見ても反社組織ですよね。知事とその取り巻きがやりたい放題。
斎藤のパワハラを告発した文書は県庁内の一部の人間にしか送られていないないんですね。
それが告発者のほうが表沙汰になるという異常さもさることながら、告発者を脅迫して告発を潰そうとしたバカが辞職した片山副知事等ですね。
維新の県議にも嫌疑がかかっていますね(笑)

法的根拠もなく告発者のPCを没収して、あろうことか個人情報を暴露すると脅していたんですね。
犯罪でしょ。
もう維新には倫理も法令順守の意識も似もないんですよ。それでいて行政能力は皆無。とにかく無能。
兵庫県では2人が自殺していますね。斎藤知事のせいで。
そういえば、大阪府で職員の思想調査をした狂人がいましたね。
そいつの時はどうなんだろうかと思ったら、自殺者が7人いたそうです。全部ハシシタのせいかどうかはわかりません。

わたくしは悪い政治家に政治をやらせると人が死ぬという話はしましたが、それは例えばコロナとか交通事故の死者(いずれも大阪府が一番)のはなしで、まさか職員が狂った知事のせいで自殺するとは。
本当に維新を支持したり維新の異常者に投票した人間は、一生賭けてでも罪滅ぼしをしてほしいものです。人間として恥ずかしいですよ。
政治に関心がないと、テレビで良く言っているからなんとなく維新がいいんだろうみたいな感覚なのでしょうけど。
もちろん東京で小池百合子に投票したやつらも同類ですけどね。

日本の科学者の倫理観。
世界に平和を
“戦後70年の2015年夏、原子力技術者を集めた国際セミナーで「国から核兵器開発を命じられたら従うか」と尋ねたことがあります。20人以上の受講者のうち「Yes」と答えた数人は、いずれも日本人でした。”
恥ずかしい国ですね。唯一の被爆国ですよ。それが国に言われたら作るって。日本人だけ。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ


アイザック・ヘイズ
Isaac Hayes - Theme From Shaft

ジェスロ・タル
Jethro Tull - Aqualung

Jethro Tull - Teacher

Jethro Tull - Bouree

Mozart - Symphony No. 41

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 緊急事態条項... 科学・医療ラ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ライムンド)
2024-08-11 08:19:25
兵庫県知事、首長としてどうとか政治家の適性云々以前の問題のように見えます。辞任した副知事は「知事を守れなかったのが痛恨」とか死者を冒涜する言葉で去っていましたが敵味方の識別だけで行動する動物のようで情けなくて。もういい加減に大阪のTV局はあの連中と手切れに・・・。
 
 
 
Unknown (Oh such)
2024-08-11 20:22:53
記事の内容とは全くの無関係ですが、呉座が三文歴史学者と一緒にまた表自に媚びて適当こいてやがる。
アサシンクリードシャドウズ(フランスのゲーム)に出る弥助(信長がスカウトした黒人の侍)が外交問題なんだってよ。
史実だか歴史考証に飛躍があるから、今後歴史ものは政府の監督下に置くべきだとか。

現実と創作の区別はどうした?
「政治を持ち込むな」は?
政府のチェックって検閲じゃん。正真正銘の規制されたいの?
考証どうこう言うならゴールデンカムイとかキングダムとかFateとか、「世界に誇る日本の文化」は許されないもんばっかじゃん。

「弥助問題」じゃねえよ。表自が日本を舞台にした歴史ものゲームに黒人が出ただけで「ポリコレの押し付け~!」って発狂して、日本が好きな癖に弥助を知らない無能ぶりがバレると逆ギレ発狂して、「日本が黒人奴隷発祥って事にされてる~!」って暇アノン並の妄想で発売中止署名してんの。
いつも通りオタクが「表現を燃やしてる」の。「飛躍」した妄想で。

弥助なんてマイナー所を使うのが間違い?宮本武蔵にしろ?そんな陳腐な発想で「表現」できるの?弥助なんてとても興味深い人物を一番深掘りしたのが外国人とか情けねえな、日本の歴史学者共。
で、そんな無能が逆ギレして「表現規制」を自ら求めだすわけだ。冷静で論理的なリアリストってこんなのばっか。
北村紗衣に負けた時みたいにクズオタと馴れ合いたいのか?「ロックリーに殺される~!」って。
 
 
 
兵庫県知事 (Stravinspy)
2024-08-12 01:31:48
もうなんというか、いかにも維新の会というやつで、人として終わってますが、恐ろしいのは関西メディアですね。
同レベルなんだろうと思います。良識のある人物が社内のほとんどいないのではないですかね。幹部は全くダメですよね。(東京もですが)
 
 
 
アサシンクリード (Stravinspy)
2024-08-12 01:36:28
あれ誰が何を言っているのかよく分かんないんですけど、あの界隈が妄想で言いがかりをつけて間違いを指摘されてもただハッキョーするだけで何も解決しないのは良く分かります(笑)
基本的な知識もなければ理解力というものもないですからね。常に間違うのにそしてあらゆる間違いを認められないヒトビトですからね。ほんとメンドクサイです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。