Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



根本的に勘違いしている人たちが居るので、もういまさらですがしつこく再確認しますね。

広島県の大量検査にケチをつけている莫迦がいるんですよ。信じられないですよね。それもわざわざ他県の人がケチをつけているんですよ。いやなら自分が検査受けなければいいだけのことですよね(爆)
医クラのアレな人たちに宮澤孝幸の仲間・辛坊次郎まで。
まあ、莫迦勢ぞろいですけどね。

今日も眠くてぶっ倒れそうなので手短に。本当に眠くて。

読売はいまだに「偽陽性が~」などと言っています。
読売はもともと終わっている
ちょっと頭悪すぎますね。いまだに精度デマを飛ばす読売新聞。
そりゃ内閣支持率も「高く」なりますよね(笑)

朝日新聞。
有料記事なので、見えないところをかいつまんでをまとめたツイートで。
バカ専門家の集い
・一斉でないから実効性が低い
・偽陰性3割、偽陽性も多く出る懸念
・不要な隔離、医療逼迫
・陽性で行動制限、どれだけ検査受けに来るか
・自宅療養だと家族内感染、外出するかも

1つ目は、一応まとめてやった方が良いでしょうが、出来る範囲では仕方ありません。やらない理由にはなりません。
4つ目も5つ目も懸念としてはありますが、やらない理由にはなりませんね。
2つ目と3つ目はただのバカです。

今日は5つ目の件などから考える日です(にっこり)

孫正義氏の検査キット百万セット提供に対して狂ったように反対したバカが大勢いましたが、
バカ専門家
検査するだけしてどうするのですか?
そこで陽性になった人が医療資源を消費するのがお分かりになりませんか?頭を使ってみてくださいね。

これもバカ意見そものものですよね。

この時点ですでに、隔離施設の話をわたくしたち意識高い系はしているわけです。
なんなら最悪自宅待機でも良いんだし。
そこに感染者がいるのに医療を圧迫するも何もないんですよ。
感染者を見つけるなと言っているわけですからね、このアホは。

こういう疑問もありますね。
一般人
検査拡充っていうけど、どの程度検査を拡充すべきだと考えてるんだろう?
これ、数倍にするのか、1桁増やすのか、2桁増やすのかで、ぜんぜん違ってくると思う。
それと、隔離どうするの??
むしろ「いま」深刻なのはそっちだと思う。自宅療養だと、感染者と死者が増え続ける。


まあ、峰と違って悪意(笑)はなさそうですが、根本的に何かおかしいのです。
「自宅療養だと、感染者と死者が増え続ける。」とあるわけですが、検査したら急に感染者になるわけではないのです。
検査しないと感染者であることは分からないが、その人はすでに感染している人なのです。

だから、自宅待機で亡くなる人がいるのは確かに残念ですが、それは行政のその部分のマネジメントに問題があるのであって、県s打をしない理由にはなりません。

感染者は、検査をしなくても感染しているのですよ。
ちょっとひどい言い方ですけど、その感染した人が自宅待機になって検査の5日後に死ぬとして、検査しなかったら死なないということはないのです。
検査しなかったらその人は「感染者とみなされない」だけのことであって「感染者ではない」という事ではないし、すでに感染しているのだから体の中でウイルスは増殖し続けているのですよ。
かすかでも医療とコンタクトを取れる可能性が高くなった方が良いし、検査しなければそのままそれまで通りの生活をして他の人に感染させる可能性が高いわけです。

検査で重要なのはまず陽性者を見つける事ですからね。
そして、本人が陽性者であると認定される事。これは後々の後遺症の治療の際にも違ってきますし、
具合が悪くなった時に、コロナの感染が分かっていれば対応もより適切になるでしょう。
感染した人として自宅待機ならお食事も付きます。大阪以外はそこそこの食べ物が出ますよね。
わかって困ることは本当はないんですよ、本当は。まあ、日本の場合はそこがアレですが。
仕事などに関する懸念があるのでなかなか検査自体に踏み切れない人はいると思いますけど、感染していることに気がつかないで行動するほどまずいことはないでしょ。
「偽陰性が~」のおバ○な皆さんがよく「偽陰性になった人が動きま割って感染させる」とか言ってましたけど、感染者がいるのに誰も検査しないとすべての感染者が感染源になる可能性があるのですよ。7割でも8割でも減らした方が良いに決まってるでしょ。
無症状者への検査を否定するのはヒトゴロシぐらいのものですよ。

とにかく反検査カルト界隈は、「検査しなければ他人に感染させない」「検査しなければ(コロナでは)死なない」と思っているらしいことがわかりました。

時に理由なし。
Steely Dan - Aja

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 文化人放送局... ウイルス内閣 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。