Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



すっ飛んで行ったら、ほんとにいました。
こちらにまとめが。
レイシスト大澤昇平
【緊急提言】大澤昇平東京大学特任准教授が「中国人は採用しません」とヘイトスピーチを拡散しているのは東大の責任です
本当にまさに典型的な最底辺のネトウヨで、言うことが全部テンプレ。

中国人差別を指摘されたら
「資本主義の文脈において、パフォーマンスの低い労働者は差別されて然るべきです。」と、完全なおバカ。
今時中国人を排除して資本主義もくそもないですよね。非効率的で頭悪すぎです。
だいたい、「ナチズムは社会主義」とか言うガチの最底辺おバカです。
「国家社会主義労働者党」だから「社会主義」なんでしょうね。がはは
さすがに東大の肩書つけて、それを言うなよとおもうわけであります。
中2でもかなりの確率で笑われると思うわけであります。

他にも「それは差別者に対する差別だ~」とか「レイシズムが是が非か、という議論はいくらでも乗りますよ。」とか、次から次に最底辺ネトウヨのテンプレ。
「差別が悪いこと」には懐疑的であるべきだと思うのに、議論がいいことだということには疑問を持たないようです。
議論教徒。
「議論」という言葉を使えば何でも免罪されると思ってるのかねこのタイプは。
懐疑的になるとか議論するとかいうことはこれまでに散々やっているわけですよね。この件に関しては。「今そこか」という話です。
もうここ最近、「2+2=4かどうか疑問だ。なぜ5ではないのか議論しよう」の類が大量に増殖していますが、議論したかったらまず勉強しろ。
議論できないやつ、する気のないやつとは議論なんかできなせんよ。
そこで努力してもマイナスでしかないんですよ、こっちが。

だいたい、この手のやつが議論で何か正しい答を導きだしたことがあるのかという疑問が出てきますね。
思考は一人でできるんですよ。
「差別は駄目」という前提と「差別は許される」あるいは「一部の差別は許される」とい結論に向けて、それぞれを考えてみればいい。
よほどのバカでない限りできます。途中で調べたりすれば勉強にもなる。
だから、議論しようとか言ってるやつはたいてい結論ありきのロンパールーム野郎か、自分では考えることのできない人のどちらか。

まあ、控え目に言ってこの東大の肩書きの人は倫理はもちろん知能も低そうですね。
レイシスト大澤昇平風味のいびつな感覚を実体化させると、
ゲノム編集された牛や豚
こういう姿になるのではないかと。
まあ本人はネトウヨのファンが増えてホクホクですかね。

続いて関西のあほの見本。
ゲス辛抱次郎
辛坊 民主党時代の電子データあるでしょ?それをどーんと出して、ほら出せよとやりゃあいいじゃないですか
福山 出してもいいと思いますよ
辛坊 じゃあ、出してください
福山 出せません
辛坊 何でですか
福山 内閣府が保持してますから
辛坊 (沈黙)

辛抱のような頭悪いやつは、安倍内閣様様なんですよね。
仮に安倍が終わって日本の社会にこのあと少しでも良識が戻ってくるようなことがあれば出番はないですからね。
維新と安倍内閣にべったりで、ひたすらゲスな発言を繰り返し弱者たたきで喜ぶおバカ。
(関西の)読売テレビでは、人気なんですか?
恥ずかしいですよね。
というか、大阪で作られているテレビ番組って、こちらで見られる範囲ではほぼ全部ゲスな造りなのはどういうことなんですかね。

しかし、GSOMIAが失効しなくなったことでなんでネトウヨは喜んでるの?
おまえら影響ないって言ってたやん(爆)

おそらくアメリカ様の介入でしょうね。
韓国にはメリットないんですよ。
日本というかバカな安倍ジャパンにはある。
北朝鮮のミサイルが飛んでも日本は独自に情報を入手できない。
韓国かアメリカから教えてもらわないと。
この前は、韓国で報道があって、その後に日本では政府が発表ですからね。
完全に遅れている。しかも内容がテキトー。
情報収集能力がないんですね。
アメリカは韓国と日本に仲良くしてもらわないと都合が悪い。
特に韓国があっち側に回らないようにしないと。
それで、アメリカが介入したとなると、日本はアメリカ様に何かを貢がないといけない。
あ~、考えたくない。

続いて
大阪小6女児、栃木で無事保護
大阪小6女児、栃木で無事保護 35歳男から事情聴取
ああ。
キモオタが実行しちゃったんですね。
犯罪はやめようね。

あと、これがすごいね。
望月記者
中には「首相は何も悪くない。一体何が問題なのか」と首相を持ち上げる記者もいたとか
この前の各報道機関のキャップが安倍に呼ばれたやつ。
全く報道の仕事する気がない。
皆が安倍様に気を使い、中には安倍真理教の幹部までいるという。
日本すごいですよ。
ちょっと世界でも類がないのでは?
報道の自由度は67位でも、報道機関の意識は世界最低でしょ。


名演奏家の時間です。
Bach - BWV 869: Prelude No. 24
昔こんなのやっていたと思います。
若林弘、N響のがないので、編曲者ストコフスキーので。
今やもうN響じゃなくてアベ響ですけどね。
安倍晋三記念交響楽団。
もう誰も聞聴きたくなくなるね・・

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 毎日がバカ政府 東大レイシス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。