Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



なんだか、わけわからん動きですがみなさまいかがお過ごしでしょうか。
ダメリカが400ダウ上げたのを受けて、朝はいきなり300日経ほどあげたあと、徐々に下がって午後にチラッと見たときは100日経を切っていたので「日本ってけっこう冷静じゃん」と思ったら、引け前にいっきに上昇。
9月5日の不動産セクターがこんな感じだったけど、結局+235日経。
金曜日にそんなに買っていいのか?持ち越しは嫌だろうし。
というか売り方の買戻しかな。だとすれば売り方のほうが冷静なんだろうなああ。
この前のトラウマがある人もいるかも。
現在ヨーロッパは、前日比よりぐっと高く始まって、その後、前日レベルまで下げ。
リバったあとまた少し下げてきてます。全体的にはまだプラス。
マイ転しそうなところが多いですが。イギリス、ドイツがまだちょっと強いです。
ブラジルは始まったところですが寄りから爆下げ。

続いて不動産ですが、レーサムの決算がなかなかでず、ひょっとして出せないのか?とわくわく(・・失礼)したのですが、でました。
普通です。
ぎりぎり8億の黒字。営業キャッシュフローは、-279億円。
現金が147億あるし自己資本比率が高い(34%)ので、即死とかはないですね。レースの登録は無理かな。
パシは、またS安比例。リサもS安です。すごいなあ。
うんこ銘柄ですが、東邦グロは、爆上げして130円台をキープして、最後にナイアガラ。3ガラ。
-4円の104円。笑います。日経とまったく関係ないようです。
テークスは+-0円。
サニーサイドは-90円。まだ高いですね。わら

ニュース
米経済指標 (更新:10/17 21:30)
( )は事前予想
住宅着工件数-9月:81.7万件(87.8万件)
建設許可件数-9月:76.6万件(84.0万件)

ロイター
こんな感じです。ま、こんなもんでしょうね。
にこにこ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラコミュ 株ってどうなの!?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 勘違いしてた... トン・コープ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。