チャックと豆の記

50代サラリーマンの考えていること、直面していること

26年前のこと

2012-02-22 00:34:00 | 昔のこと
中学を卒業する歳の今頃というのは、なかなか心が張り裂けそうなのではないでしょうか。

将来への不安、期待、長らく共に過ごしてきた学友との別れ、好きな子に気持ちを伝えられるかどうかの踏ん切りとタイミングの見極め、などでね。

この時期の恋は、苦い味がするけれど、躊躇しない方がいいと思う。

私の場合、結局、踏み切れなかったから、しばらく後悔しましたからね。

今は、もう引き摺ってませんが、どうだったのかは、知りたい気がします。
もうそんな機会はありませんけれども。

あの頃のあのモヤモヤした感じを、今は感じることはないな~。
あのモヤモヤは、やはり青春だったのかしら。

胸が詰まるような、頭が遠くなるような。

同じ症状はあるが、青春というよりは成人病だな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿