チャックと豆の記

50代サラリーマンの考えていること、直面していること

17年振りの取り付け

2022-08-10 14:35:14 | 家のこと
17年振りに温水洗浄便座を取り付けました。

現在の家に住む前に、借家を退去する時以来ですね。

現在の家は、業者さんが施工してくれましたので、一度も問題ありませんでした。

今回は、自分で取り付けます。

知らない間に、説明書は膨大な文字数になっておりました。

でも、取替そのものは簡単でした。
後継機種ということもあり、分岐栓とかそのままでよかったしね。

ただ、簡単だが、慣れない作業はやはり大変ということで、しわくちゃになった施工説明書が激闘を物語っていますね。

ちょっとだけオシャレになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿