チャックと豆の記

50代サラリーマンの考えていること、直面していること

そうそう

2013-01-16 21:40:39 | 昔のこと
昨日、テルマエ・ロマエを見た話を書きましたけれど、その中に興味深いシーンがありました。

伊香保温泉の温泉街に、弓を引く射的の店が出てきます。

あれ、多分、大学の卒業旅行でみんなと遊んだ店だと思うんですよね。


学生時代の最後の打ち上げ花火の縁の地を見て、懐かしく思いました。

ストリップ小屋は、多分違う店だと思うんだけど...(苦笑)


あれから、もうすぐ20年。

もう連絡先もわからない人もちらほらと出てきて、元気にしているのだろうかと思います。


人間50年。

あと10年ね~な~。

そろそろ一回顔を見る機会を作っとかないといけないかな。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kou)
2013-01-18 13:42:32
>伊香保温泉の温泉街に、弓を引く射的の店が出てきます。


マジか?
おれ、映画館で見たのに、全然気がつかなかった・・・w
返信する
多分だけどね (チャック)
2013-01-18 18:14:34
久し振り。

あの坂の途中だから、ま~間違いないかな、と。

新たに開業もしないだろうしな。

でも、きれいになってたな。
返信する
Unknown (クラゲッチ)
2013-01-19 01:21:47
イヨマンテ~♪(笑)
返信する
カーチ・キライ (チャック)
2013-01-19 12:45:02
ま~意味わかんね~な。
返信する
Unknown (kou)
2013-01-19 16:14:58
>ま~意味わかんね~な。

しらねーの?
こーれだから、素人さんは ┐(ーヮー;┌w

メガネ隠さなきゃ(;´Д`)w
O谷に、金貸さなきゃw


ってか、クラゲ久しぶり(*_*)
順調に太って、ハゲってか?(´ー`)┌w
返信する
ストブルトリック (kou)
2013-01-19 16:26:17
タイトル忘れてた(-_-;)w
返信する
マテウス (クラゲッチ)
2013-01-20 16:24:35
おう、サミュエルソンばりにハゲてきたぞ。
返信する

コメントを投稿