チャックと豆の記

50代サラリーマンの考えていること、直面していること

三段、一足飛び

2014-03-17 22:41:26 | 家のこと
週末に、買い物に行く車の中で、消費税の増税前に買っておくべきものは何かを、家族で考えました。

結論。

三段ベッドを買う。

そろそろ、子供達の自立を促す意味もあって、三人で寝れるようにしようかと。

私も昔憧れた二段ベッドを飛び越えて、三段ベッドにしようかと。

決めたら、ネットで探して、いいのがあったので、これまた即決で買うことにしました。

これにより、私の部屋が無くなることになりました。
ま~物置になっているだけだから、いいですけど。

どうするかな~あの荷物。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿